<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【ブログお引っ越しのお知らせ】

こんにちは、観覧ありがとうございます!

 

こちらのブログ「イチゴ畑」は、

「おいでよ どうぶつの森」の記事をメインに置いておき、

ゲームプレイ日記としては、ブログを移転することにしました。

 

今までご覧頂きありがとうございました。

 

 

移転先はこちらになります。

 

 

「ふるーる・ど・ぷらんたん」(ゲームプレイ日記)

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/

 

 

「積みゲーにさせない」(ゲーム実況更新報告)

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon-sayaka/

 

 

「ニコニコ動画ユーザーページ」

http://www.nicovideo.jp/user/538650

※実況プレイ動画を上げています

 

 

 

よろしくお願いします。

ぼやき * comments(0) * - * 春花
今までありがとうございました!!
08.02.22

とてつもなくお久しぶりです(^ω^)
もはや私の名前なんて忘れちゃいましたかね? 春花です(^ω^)

さんざん「更新するんで待ってください」と言ってましたが、
これからも更新する見込みがないというか、更新する時間がとにかくないので
「イチゴ畑」は閉鎖することにしました。今まで本当にありがとうございました!!!

閉鎖はしましたが、記事はこのまま残しておきます。
思い出した時にでも寄ってくださったらうれしいかな。(^ω^)


「おいでよ どうぶつの森」のプレイ感想から始まったこのブログ。
もう3年目に入ってるんですよね。時が経つのは本当に早いです……。

前回のおい森記事の更新が2007年9月13日になってますけど、
あ れ か ら 全 然 や っ て ま せ ん \(^0^)/
もはや電源を入れることすら恐ろしい状況です\(^0^)/

というか、もう飽き…てるんですよね、正直ww
確かにやることはあるにはあるが、無理矢理やることでもないし、やろうって気力も湧かないし。

でも相変わらずブーケたそラブで生きてます。
リアルブーケたそ(写真)とは毎晩一緒に寝てるぐらいです。
精神的に疲れてる時は抱いて癒してもらってるぐらいです。
………あ、私の年は聞かないでください。

ああ、それにしてももう半年やってないのか……………
ブーケたそ………引っ越ししてないといいな……………………


+++


本当に今までありがとうございました!
ぼやき * comments(0) * - * 春花
DRAGON QUEST 導かれし者たち DS版
07.12.07

事後報告で申し訳ないんですが、クリアしました\(^0^)/

Amazonで注文して、到着したのが発売日の次の日である11月24日。
いつもなら数日でクリアしてしまうんだが、原稿もあってスローペースに。

ドラクエは犬世韻笋辰燭海箸覆辰燭里如△海譴覗瓦謄廛譽ず僂漾澄福娃亜亜法
犬魯与愁押爾畔垢い討い燭錣蠅法△△泙蠅修Δ箸六廚い泙擦鵑任靴拭帖帖
……とはいえ、すごく面白かったです(^ω^)

主人公はおとこ。名前は「タシロス」にしましたwwwwww

⇒そしてまたリアルタイム更新もしてました。


詳細なプレイ感想等は「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む >>
DRAGON QUEST 導かれし者たち (DS) * comments(0) * - * 春花
クライシス コア ファイナルファンタジー察File:04
07.10.22

クリアしますた。゚(ノДヾ)

ものすんごい感動しました。涙で前が見えませんでした。
エンディングが終わって、セーブしたあともしばらく思いにふけり、
思い出してはまた涙を流し、
泣きすぎて眠くなってベッドに横になり、撮った写真を見てまた号泣。
起きてまた見て号泣。

今日だけで3年分は泣いた気がする。\(^ω^)/

→いつものようにブログでリアルタイム更新してました

+++

そんなプレイ感想は「続きを読む」から。
プレイしてない人は買うべき。迷うな少年!!!(´_ゝ`)
続きを読む >>
CRISIS CORE FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花
クライシス コア ファイナルファンタジー察File:03
07.10.22









File:03ですが、一応エンディングを迎える予定だったんですけれども
あまりのラスボスの強さに叶わない夢と終わりました。
まさしく「叶いそうにない いい夢だ」だよ。いや叶わないと困るよww

+++

哀しみのプレイ感想は「続きを読む」から……………
どっちかというとネタバレというより、ボスの倒し方考察みたいなかんじ。
続きを読む >>
CRISIS CORE FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花