<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

久々のサッカー
久々にマリオストライカーズをてつガキちゃんとしましたァv
あまりに久しぶりすぎて最初は動揺(笑)
しかし“さりげなシュート”で次々にゴールを決める私たち!
策略的にゴールするのもかっこいいけど「え?!入ったん?!」てのもなかなかイイ(・∀・)!

てつガキちゃんのおかげでカップバトルは制覇出来ました☆
新キャラ登場!え‥なにこれキモいっつーかKO・WA・I・YO★(°口°;)
スーパーチームてもうちょっとかっこいい名前付けてあげりゃいいんにw
少し操作してみたけど、結構足が速くて動きやすかったよ!
だけどスーパーストライクの可能範囲が狭くてイヤンなかんじorz

てかコレ買ったのはいいけど、結局あんまりプレイしてないってばよう。
マリオストライカーズ * comments(0) * trackbacks(0) * 春花
一人って疲れる…!
カップ戦をやってみようと始めたんですが、
一人ってすっごい疲れる事に気づきました……。
パスしてもまた私がコントロールせんにゃいけんし…!!
あ、スーパーシュートはほぼマスターしまして、
三回戦目のピーチ戦は19VS7でした(爆)
でもあんまり総合成績がよくなかったってことは
アタックのしすぎなのかな?でもBボタンじゃ無理だよー;
マリオストライカーズ * comments(0) * trackbacks(0) * 春花
マリオストライカーズ
06.01.19

スーパーマリオストライカーズ買っちゃいましたー♪
CMを一目見た時から購入が決定しておりました。(笑)
どうぶつの森と同時進行で頑張っていきたいなと思います。
ただでさえ学校の課題で忙しいのにどうするんだ私…orz

午前中Yちゃんと一緒に買いに行ってそのまま私の家に直行。
さっそくわくわくしながらプレイ。

な に こ れ ち ょ う お も し ろ い

もう笑いが絶えない絶えない。大爆笑ですよー!

学校に行って、夜(20時〜23時)別の友達も誘って3人でプレイ!
大爆笑の嵐!むしろ笑いすぎて疲れるみたいな!(笑)
1時間半やってYちゃんがバテて、それからすぐに私がバテて、
別の友達(Nちゃん)は元気モリモリでした……。なぜ……。。。
ちなみにNちゃんは大のサッカー好きなのですよー。

私たちがやりやすいなって思ったのが、
ワルイージーとキャサリンの組み合わせだね。
キャサリンが紫で顔色悪そうだけど(爆)

疲れた後はマリオパーティ4で遊んだのでありました。
マリオストライカーズ * comments(0) * trackbacks(0) * 春花