<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Wii クラシックコントローラー+5000 GET!(・∀・)
07.01.31

ヨドバシカメラで買ってきました。
バーチャルコンソールで特に欲しいものはないんだけれど、
このセットは数量限定らしいし、欲しい物が出来た時にすぐ買えるからということで。
今、特別欲しいものはないなぁ。ゼル伝シリーズが気になるくらい。

+++

07.01.31

Operaが無料でDLできるみたいなのでしてみた。 んでイチゴ畑を見てみた。(笑)
私はテレビが小さいのですごく見づらいんだけど、拡大したら見られるかな。
てか別にゲームでインターネットせんでもww
Wii 関連 * comments(0) * - * 春花
Wii リモコン GET!(・∀・)
06.12.18

WiiリモコンをAmazonのマーケットプレイスで購入しました♪(´∀`)
これで冬休みへの準備は万端です★彡

えっと、本体3550円、送料340円、合計3890円でっす。

Amazonで買おうといつもチェックしてて、
なかなか売り出さないから、思い切って中古を注文したのに、
今見たら普通に売ってた………orz
まあ人生こんなもんですよね!(涙)
Wii 関連 * comments(2) * - * 春花
Wii ゲットしたお(≧ω≦)
06.12.02

徹夜組の方々お疲れ様でした!
私は学校があったので、放課後トイザらスに取りに行ってきました。

「はじめてのWii」を買おうと思ってたんだけど、見事に完売。
でも調べてみると、このソフトは本当に初めての人向けで、
ある程度ゲームが出来る人は短時間で飽きてしまう代物らしいです。
…だから、これ買わないで、素直にリモコンを買うことにします。
さ〜て、どこで買おうかなぁ・・・。

売り切れてるだろうなって思ってた「ゼルダの伝説」があってビックリしたよ。
でもアマゾンで注文中だから買えなかった・・・(ちなみに当日届かなかった・・・)

本体だけあってソフトがないのって淋しいなって思ったのが始まりで、
衝動買いという言葉により、「WiiSports」「おどるメイドインワリオ」を購入…。
2本買ったら1000円引きって書いてあって・・・。
でも結果的に引かれてなかったような気がする。今レシートがないからわからんが・・・orz

んでもって各々の感想。

+++

●Wii本体

予想より小さくてビックリした!PS3ぐらい想像してた。
リモコンも小さくて持ちやすくて、凄く画期的!岩田社長凄すぎます・・・!
でもテレビに近すぎるとポインタが反応してくれないので
テレビから離れてプレイしましょうね!ってことなんでしょうねww

んでさっそく自分キャラクタ作って遊んだりしたりね。
インターネット関係はやっぱり接続環境が悪いみたいで無理でした・・・。
じゃあどこだったらええんだよまったく(ノ`△´)ノ

ポイントで買うゲームの時に通信できなかったらマジ号泣する・・・

ちなみにPS3はドラクエ修出るかも?!って時に買いますです。
同時に買おうとすると、同じこと考えてる人間がいるかもなので早めに。(笑)

+++

●WiiSports

テニスをやってみた。意外にやった気になる。そして下手だ、私www
でも一人でやるのは淋しい、と思った。

体力能力テストをやったら、

06.12.02

もう自分はだめかもしれないと思った。(実年齢20歳)

+++

●おどるメイドインワリオ

地味に面白いw スピードが笑えるw スピード命だな。

06.12.02

色々持ち方とかも考えてて凄いなって思った。

5面ぐらい進んだが、タクシーのラストボスで、
飛ぶor跳ねる、のあとの降ってくる隕石の壊し方がわからない・・・orz


+++


こんなかんじかな。

明日こそゼルダの伝説が届くはずだ!
・・・が!用事があってプレイは夜からになるかな・・・哀しい・・・orz
Wii 関連 * comments(2) * - * 春花
遂に明日Wii発売!
遂 に 明 日 W i i 発 売 日 で す Y O !(≧ω≦)ノシ

もうなんかね、普通に挙動不審ですw なんかおかしい。私。いつもだけどw
予約できてなかったら、今頃ヨドバシカメラに並んでるよw
今、微妙に雨降ってるみたいだから、並んでる人が心配だな・・・
でも楽しそうだなって思っちゃう私っておかしいのかな?


+++


ソフトのことについて〜

Amazon(ゼルダの伝説)は今日の内に発送してくれたみたいだけど、

HMV(はじめてのWii)は

メーカーより少量ずつの生産であるとの情報を受けており、
弊社は引き続き発注をかけて参りますが、入荷までお時間がかかる見込みです。

ってメールが来て、

入荷見込み;最大5ヶ月

マ ジ し ね よ ! ! ! (ノ`△´)ノ

でもキャンセルはできるみたいやけ、明日トイザらスで買えたらキャンセルする。

>→私の気になってるWiiソフトリスト

たのしみだな!
Wii 関連 * comments(0) * - * 春花
Wii 予約完了だおヽ(・∀・)ノ
Wii 予 約 で き ま し た !!!!

感涙なんですけど!!!!(ノTДT)ノ 努力がようやく実った感じですう。゚(ノдヾ)゚。
ここまで来るのに本当に色々あったけど、珍しく頑張ったような気がするよ。
勉強にもなった!ていうことで、レポ。


えと今日は全国のトイザらスがWii予約受付開始日でして、
前日から私を含む2chラーは大盛り上がりだったんですけれども。(笑)

21時の時点で私が行こうとしてるところは既に数人並んでるって聞いて、
「え・・・予約無理っぽい?!」、て、かなり希望薄いと思ってたの。

煮え切らない思いのまま4時に床につき、7時に起床。

体育祭とWiiが予約できないであろうというストレスが胃にきてキリキリキリ・・・
2chに「○○店情報求む……」と書き込みして、数分後・・・・・・。
「今くればまだ大丈夫だと思われ」 コレを見た瞬間ゲーマー魂に火がついてw
8分で準備し、3分で軽く朝食を取り、ダッシュでトイザらスへ!!!

途中で携帯を落とす。自転車だったから引き返しにくくてモタモタしてたら、

トラックに携帯が轢かれた!!!!!!!!!!(爆)

・・・いやいや笑えない笑えないww マジ呆然しましたが、普通に大丈夫ですたw
さっすがドコモは頑丈ですなww いやこれは赤西きゅんパワーですね (…)

気を取り直して現地へ!既に長蛇の列が・・・!明らかに転売屋っぽい人までw
こんな朝早くから並ぶのなんて初めてだから、怖くて怖くて・・・・・・。

後ろの人が数えたところによると50番目あたりらしいです。
途中からトイレに行きたくなって、後ろの人に許可取って行ってきたり・・・。

9時から体育祭開始で、8時半には絶対に行かなきゃいけなかったんだけど、
どんどん増えてる人を見て、今席を外したら絶対に予約できないと思ったので、
欠席覚悟で並び続けました(笑) 結果的に友達が代返してくれてたみたい(*ノ_<*)

色々ありましたが、人が並びすぎて危険な状態になったらしいので9時半頃、
整理券をいただきました。同時にDSライトとPS3もあったんだけども、
なんかノリでDSライトまで買っちゃいました・・・・・・(ノTДT)ノ
この金はどっから出るんですか?!(爆)

とりあえずてつガキちゃんに2万円友達から借りちゃいました…しかも来てもらってww

そして開店前にすべての商品売り切れww
最初は、一回体育祭に出て、すぐにトイザらスに戻ろうっていう計画だったんだけど
それしたら確実に予約できなかったよ・・・ああ、よかったよおおおおおお。

えと集まった人数はある人の情報によると、140人前後。
PS3 20GB 18台  PS3 60GB 6台  DSL 75台  Wii予約 95台 です。
てゆかなんで予約に朝から並ばんにゃいけんのよwwwwwww
まあそんなわけで駄文ですが予約できました。泣ける。

ソフトは ゼルダの伝説:Amazon はじめてのWii:HMV で注文したvv
ああ〜〜これで安心してWiiのCM見れる・・・・・・orz
Wii 関連 * comments(0) * - * 春花
Wii 予約 戦争!
明日はトイザらスでWiiの予約受付日らしいですよ!

でも私は体育祭が朝からあって行くことができないです・・・orz
てか元は授業は休みの日なのでちょっちキレ気味ですww
休みだったら朝から並んで予約してくるって言うのに・・・もう激怒過ぎる(ノ`△´)ノ

ってさっきまで思ってたんだけど、なんとかしてやりました。
体育祭は9時開始で、10時競技開始で、私が出るのは12時にしてもらって、
開会式が終わったら速攻帰ろうと思います(爆)
9:40には帰れるから、超頑張れば10時過ぎにはトイザらスに着くと思うのだよ。
もしかしてもしかしたらギリギリ予約できるかもだし

希望は薄いけど、何もしないよりか全然いいヽ(・∀・)ノ 頑張る!
でも、方向音痴だから無事に着くかか大問題・・・天神まで出たら大丈夫だけど。
なんでトイザらス近くの体育館にしないんだよ・・・

んでもって今日の18時からTSUTAYAonlineで予約開始するみたいなので、
こっちも頑張ってみようと思います(人´ω`*) よっしゃーーヽ(o´д`o)ノ


+++


追記。
なんか18時前に完売したって聞いたんだけども・・・どゆこと?!(` 曲 ´)
Wii 関連 * comments(0) * - * 春花
Wii 予約はどこでする?!
ヨドバシカメラに電話してみたら、「まったく目処が立っておりません」だってさ。
そりゃそうよね・・・ふっ・・・。この分だとゲオも断られそうなのでやめとくさ。

そろそろ当日並ぶ路線で考えなきゃいけないけど、学校あるし・・・・・・(号泣)
映画もそうだけど、なんでたいがい土曜日なんだろうね。。。
ゆとり教育で大概の学生は休みかもしれんが、わたしはあるよおおおおおおおお〜〜〜

あ〜〜〜やだやだ!!欲しいよ!欲しいのよぉぉぉおおおおおお!!!!!!
Wii 関連 * comments(0) * - * 春花
Wii 予約 できなかった・・・
AmazonでWii予約、今日からって・・・!!(ノTДT)ノ
しかも数分で完売って・・・!(大爆笑)

昨日メールが来てたみたいだけど、昨日はパソコンやらなかったんだよぉぉぉ!!
どうしてメール送った次の日にやるかなぁ〜〜。。。ああああああ!!!!!

んまあ次のチャンスを待ちますです・・・ハイ・・・・・・orz
でもやっぱりヨドバシカメラがいいな!
よくよく考えたら、ポイントカード、2万円分は貯まってるんだよね・・・・・☆

明日、・・・学校、だけども、11時からなので、それまでに色々電話してみて、
予約してこようと思いますです・・・。
日頃はこういうこと絶対しないめんどくさがり屋な春花ちゃんですが、
一回スイッチ入ると何をするかわからんのですよフフ!ヽ(・∀・)ノ

・・・あ!Amazonランキングでは、ゼルダの伝説がWiiソフトでトップみたいだよ!
だっておもしろそうってか私でもできそうな気がするもん!(爆)
コントローラーを降るだけで剣を使えるなら、そりゃいいよ。あははんww
あとやっぱりリンクがかっこいいよねふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜vvvvv
同時発売で、ゲームキューブでも売るらしい!
んでね、ゲームキューブは従来通り左利きなんだけど、
Wiiは、実際右手で降ったりするから、日本人に合わせて右利きらしいよ!素敵v
4年ぶりの最新作ってキャッチコピーついてたけど、それっていつ?!
キューブからだろうから、あ、風のタクトか!思い出せてスッキリ!
Wii 関連 * comments(0) * - * 春花
Wii 買うことにしました!
Wiiを買うことにしました。
最初は、特に欲しいソフトがないから、どうぶつの森か牧場物語が出たら買うか、
って思ってたんだけど、岩田社長のプレゼンテーション動画見たら欲しくなったw
いやぁ、岩田社長ええ男ですなぁ。マジ好きです。大好きすぎですよ社長!!
(どうぶつの森で手紙が来たあたりから胸きゅんしっぱなしなんですよ〜)

ちなみに買うソフトは「はじめてのWii」と「ゼルダの伝説」。いきなり二個かYO!
16日発売のBLEACHは悩み中〜。中古待ってもいいしなぁってかんじ。
でも夜一さんと雨竜くんが待ってるような気がする!(気のせいだと思います)

まだ予約受付始めてるところ少ないみたいなので、今からならまだ大丈夫らしい。
希望としては .茱疋丱轡メラ Amazon ゲオ なんだけど、
ヨドバシだったら行って予約だからめんどうさいなぁってかんじ・・・( ̄д ̄)

・・・まあゲームのためならやってやるぜシャキン!(`・ω・´)
もし予約できなくて発売日に走ることになったらどうしよう・・・(ノTДT)ノ
土曜日だから、大半の方は休みかもしれないけど、私は学校だよぉ〜〜(号泣)
・・・こうやって悩んでるのが気持ちよかったりするんだけどね!えへ!
Wii 関連 * comments(0) * - * 春花