<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス File:23
07.06.30

半年ぶりのWii版です。ゲームを整理してたら突然やりたくなって……(^ω^;)
しかし最初からする気力はないので、ゴースト集めをすることにしました。


07.06.30

一番下が私のファイルですな。すがすがしいハートの多さwwwww
最後のプレイが1月17日だってさ。うわあ……なんか……凹む。(笑)
プレイ時間が59時間59分wwwww 無駄に多いwwwwww


現在集めているゴーストは51体。残り9体……。
一応狩ってなさそうな場所をメモっといたのでその場所に行ってみるが、既に狩ってたもよう(^ω^;)

wikiに書いてある
13-14 ハイラル平原(ラネール地方) 11の石橋から(Wii:東、GC:西)の
円状草の所(マップの中に3箇所ある内の1つ)掘る(2体)。

がわからない(^ω^;) 2個見つけて掘ってみたけどハズレ(^ω^;)
3つもないってばよ(^ω^;)

結果、ゲルド砂漠にいた3体しか狩ることができず、残り6体……(^ω^;)
半年前のことなんて覚えてねーよというオチに終わりましたとさ(^ω^;)


07.06.30

上二つのファイルってなんなんだろ。一番上が弟ので、真ん中が砂漠の処刑場かな?
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:09
今日は第7ダンジョンの天空都市のボスを倒してみました。

ちゃんちゃん(^ω^)♪
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:08
てつガキちゃんが遊びに来まして、「おばちゃん祭」をしました(^ω^)

「続きを読む」はネタバレ。“天空文字とか〜第7ダンジョンボス前”まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:07
だいぶ左利きリンクに慣れてきました。(遅)
ていうか元は左利きなのにな! Wii版はそれほどにまで影響大だったんだな。

+++

「続きを読む」はネタバレ。“第5ダンジョン〜森の聖域〜第6ダンジョン”まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:06
時のオカリナのバーチャルコンソール配信日が2月27日だそうです。
とてもたのしみにしておりますです(人´ω`*)
スタンチュラが恐ろしくダメダメな感じなんですが、
泣きながら頑張りたい‥と……おも………いま……す………orz(遺言)

さてさて、本日、てつガキちゃんが家に遊びに来まして、
ゼル伝トワプリ(Wii版)を5分ほどして行かれました。(あとWiiSports)
それに触発されて、久しぶりにGC版やってみましたですよヽ(・∀・)ノ

+++

「続きを読む」はネタバレ。“第4ダンジョン中ボス直前”〜“第5ダンジョン入口”まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:05
2月中にWiiのバーチャルコンソールで時のオカリナが配信されるそうですねv
めちゃくちゃ楽しみー!(*´∀`*)
一応64持ってはいるけど、いちいちセットするの面倒なんだよね。(存在意味なしw)
お値段は1200ポイント。一応5000ポイントは持ってるから大丈夫かな!
でも今は時のオカリナよりムジュラの仮面がやりたい。
ていうかドラクエを配信してくれ……orz 靴やりたい!!

+++

「続きを読む」はネタバレ。 “ゲルド砂漠〜第4ダンジョン中ボス直前”まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:04
わっはww

07.02.10

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

母に「送って」ってメールしてから何の音沙汰もないから、来ないものと思ってたw
GCコントローラーと風のタクトとPS2一式。WiiはあるのにPS2がなかった不思議なお家。

んでさっそく↑のコントローラーでプレイ・‥…━━━★

やりやすっっ!!!!(爆)

いつもよりもリンクたんが走ってるスピード速いかもww
Cボタンも正常に動いて感動!これでいつでもズームが使える!ヽ(・∀・)ノ

+++

「続きを読む」はネタバレ。 “第3ダンジョン大ボス〜ゲルド砂漠直前”まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:03
久しぶりにやりましたー!つっても4日ぶりだけど。

GCのソフトをWiiでやる時、何がめんどくさいって、

いちいちWiiリモコンとポインタ反応させるやつをセットしなきゃいけないとこ。

だよね。 いいじゃん、GCコントローラーで……orz

+++

「続きを読む」はネタバレ? “3回目雫集め〜第3ダンジョン大ボス直前”まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:02
左ってどっちですか。

…そんなわけで左右反転に予想外に苦戦しております春花です。
壁にローリングアタック当たり前ww
エポナ乗ってる時に間違えると悲惨ww

+++

そうそう。GC版でオープニングデモ見たんだけど、Wii版と違うんだね!!!
リンクたん、左手に剣持ってるし(なんか当たり前なんだけど、違和感がある)
ところどころ使ってるムービー違う! イイ!!これもイイ!!!

私ね、極度の左利きフェチなんだよねぇ。左利き大好き!うらやましすぎる。
昔私も左利きやったらしいけど、親が無理矢理右に持たせたらしい。ありえん……orz

+++

そうそう。昨日、テレビの周りがものすんごいことになってたけど、整理しました。

07.02.06

やっぱりWiiははみ出てます。(爆)
フタを開けると入らないので、思い切って取ってみた。無くさないようにしないと…。

+++

「続きを読む」はネタバレ。 “2回目雫集め〜3回目雫集め直前”まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:01
07.02.05

キタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

…というわけで並べてみました(人´ω`*)
しゅげえ!かっこよすぎるよリンクたん!!イイーーーー!!!

07.02.05

開けてみた感じはこう。CDデザインも取説も違う!

Wii版の時は結構攻略サイト見てたんだけど、今回は何も水に自力でやることにします。
わかんなくなってもひたすら頑張る!いや前回もそうしろよ自分!(爆)


+++

それで前回抱えていた問題なんだけど、見事に的中でした。(´д`;)
GCソフトをやる時は、それ専用の物が必要みたいです。
コントローラーはたまたま古いのがあったのでそれを使用。
メモリーカードはさすがになかったので、わざわざ買ってきました。(笑)
ついでにコントローラー買えば良かったなぁ、と思ったけど、
よく考えたら5個目だし、そんなみんなでやるような機会ないし、いいか、とゆことで。
まあこの古いのはGC買った時のもので、本当にボロいんだけどもね。(苦笑)

07.02.05

んでコントローラーを探してる間に大変なことになってしまったテレビ周辺。(笑)
そしてコントローラー差したら高さが足りなくていつも置いてるところに置けなくなったw
とゆわけで安定しないミニテーブルのすみに置いたけど、もう2回Wiiを落としたw(待て)

+++

「続きを読む」はネタバレ。 “最初〜第1ダンジョン終わり”まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花