<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:06
えっと、

全クリしてしまいまちた。(がぼーん)

えww ちょっとww まだ File:06 なんですけどwww

…というわけで短い間でしたがプレイ記読んでくださった方々ありがとうございました!
最後までお付き合いくださいませ↓

+++

「続きを読む」はネタバレ。
第7ダンジョン〜ゲルドの砦〜第8ダンジョン〜第9ダンジョン〜エンディング。
見て分かるとおり、一気に3つのダンジョンやってますw わはw
続きを読む >>
ゼルダの伝説 時のオカリナ * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:05
07.03.07

いよいよ時岡も大詰め。そしてこれから苦手なところが満載。(号泣)

怖くて続きができません…orz

+++

「続きを読む」はネタバレ。第6ダンジョン〜カカリコ村〜井戸の底〜カカリコ村、まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 時のオカリナ * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:04
とりあえず一言叫ばせてくれ。

やっぱ水の神殿激ムズ…orz

ダンジョンマップ+コンパスは取ったけど、
そっから先がまるでわからない………………………orz
攻略サイトを読む気にもならない。
チラ見したけどわけがわからなくて戦意消失。

このままやらなくなったらどうしよwwww

+++

「続きを読む」はネタバレ。
ロンロン牧場〜第5ダンジョン〜ゾーラの里〜氷の洞窟〜色々〜第6ダンジョン序盤。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 時のオカリナ * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:03
07.03.05

今日気づいたけど、人と話す時、手を腰に当てるんだなwwww モデル立ち?(笑)

ていうか、アイテムが使いにくくて仕方がないです。

64のコントローラーは、Cボタンがちゃんと4つに分かれてて大丈夫だろうけど、
クラシックコントローラーはCボタン対応のボタンが3Dボタンってゆーの?
だから右押してもちょっとズレてると下とか上が反応しちゃったり。
オカリナも吹きにくい。うーむ

+++

「続きを読む」はネタバレ。すっごい長いです。よくやったなぁ。今日は8時間やった。
第2ダンジョン中盤〜色々〜第3ダンジョン〜時の神殿〜森の聖域〜第4ダンジョン〜ロンロン牧場。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 時のオカリナ * comments(2) * - * 春花
ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:02
トワプリ(GC)やろうか時オカやろうか悩んだ末、時オカやりました。
止まってるねぇ、トワプリ。だって今から嫌いなダンジョンだし。萎える。

+++

「続きを読む」はネタバレ。ゴロンシティ〜迷いの森〜第2ダンジョン中盤、まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 時のオカリナ * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:01
07.03.02

27日配信のことすっかり忘れてました。(≧△≦;)
…ということで遅ればせながら購入しました。
名作なだけにやはりお値段も1200ポイントと高額ですな。
ムジュラの仮面が配信されるまでに頑張ってクリアしようっと。
ってその前にエンディングまで行くのかが問題なんですけど何か。

+++

「続きを読む」はネタバレ。最初〜第1ダンジョン〜お城ミニゲーム〜ゼルダ姫〜カカリコ村まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 時のオカリナ * comments(0) * - * 春花