<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【ブログお引っ越しのお知らせ】

こんにちは、観覧ありがとうございます!

 

こちらのブログ「イチゴ畑」は、

「おいでよ どうぶつの森」の記事をメインに置いておき、

ゲームプレイ日記としては、ブログを移転することにしました。

 

今までご覧頂きありがとうございました。

 

 

移転先はこちらになります。

 

 

「ふるーる・ど・ぷらんたん」(ゲームプレイ日記)

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/

 

 

「積みゲーにさせない」(ゲーム実況更新報告)

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon-sayaka/

 

 

「ニコニコ動画ユーザーページ」

http://www.nicovideo.jp/user/538650

※実況プレイ動画を上げています

 

 

 

よろしくお願いします。

ぼやき * comments(0) * - * 春花
今までありがとうございました!!
08.02.22

とてつもなくお久しぶりです(^ω^)
もはや私の名前なんて忘れちゃいましたかね? 春花です(^ω^)

さんざん「更新するんで待ってください」と言ってましたが、
これからも更新する見込みがないというか、更新する時間がとにかくないので
「イチゴ畑」は閉鎖することにしました。今まで本当にありがとうございました!!!

閉鎖はしましたが、記事はこのまま残しておきます。
思い出した時にでも寄ってくださったらうれしいかな。(^ω^)


「おいでよ どうぶつの森」のプレイ感想から始まったこのブログ。
もう3年目に入ってるんですよね。時が経つのは本当に早いです……。

前回のおい森記事の更新が2007年9月13日になってますけど、
あ れ か ら 全 然 や っ て ま せ ん \(^0^)/
もはや電源を入れることすら恐ろしい状況です\(^0^)/

というか、もう飽き…てるんですよね、正直ww
確かにやることはあるにはあるが、無理矢理やることでもないし、やろうって気力も湧かないし。

でも相変わらずブーケたそラブで生きてます。
リアルブーケたそ(写真)とは毎晩一緒に寝てるぐらいです。
精神的に疲れてる時は抱いて癒してもらってるぐらいです。
………あ、私の年は聞かないでください。

ああ、それにしてももう半年やってないのか……………
ブーケたそ………引っ越ししてないといいな……………………


+++


本当に今までありがとうございました!
ぼやき * comments(0) * - * 春花
お久しぶりです。
放置しまくりで申し訳ないです。
それでも来てくださる方々、本当にありがとうございます!!

ただいま、ゲームする時間すらなくて涙目状態な毎日です。
本当はね、あれもこれもそれもいっぱいいっぱいやる予定だったんだよ!!
夏休みだって積みゲーをいっぱいやり倒す予定だったのに
気付いたら夏休みが終わってたんだゆ\(^ω^)/

まあそれでもちょこちょこゲームしてたんですが、更新までは行かず……
今日は少し更新する気になったので、PCを立ち上げたはいいんですが
何を更新すればいいのか頭がゴチャゴチャ状態なワケであります。

今は無性に牧場物語がやりたいです。


次回はいつの更新かわかんないけど、気長に待ってくれると嬉しいな!
ぼやき * comments(0) * - * 春花
絶叫戦士 サケブレイン
07.07.05

クラブニンテンドーの会員プレゼントで新しいゲームが出ましたね!

500ポイントで引き換えか……。
私は920ポイントもあるので、いい加減使わなきゃ…と思うわけでありまして………(^ω^;)
一応来年の9月30日まで335ポイントは有効なんだけど、ね〜〜(^ω^;)
しかししばらく新しいプレゼントは出なさそうな感じだし、買ってみよう、かな。
でもこれ、一人じゃ出来なんでしょ?(^ω^;)

⇒『絶叫戦士 サケブレイン』のゲーム紹介ページはこちら


ゼルダコレクションが復活すればいいのに………………(^ω^;)(^ω^;)
続きを読む >>
ぼやき * comments(0) * - * 春花
マリオギャラクシー。
IGN

おもしろそうだけど、さすがの私も3D酔いしそうだww

スーパーマリオ64はウツボがトラウマで仕方がないんだけども、
似たようなモンスターが一瞬映って、鳥肌が立ってしまったw
イヤー怖い! なるべく怖いのはやめてくれ!

いつ発売かな。夏くらい?

楽しみにしておきますvv
ぼやき * comments(2) * - * 春花
牧場物語のこと。
3月29日にPS2で「新牧場物語 ピュア イノセントライフ 」が発売。
特に欲しいとは思わないんだけど、特典が欲しいです。(笑)

これまでのシリーズでおなじみの人気キャラや動物たちがたっぷり登場するスペシャルコンテンツを収録!
「牧場物語」シリーズ10周年を締めくくるにふさわしい、豪華トールパッケージ入り!
■収録内容
・ぼくもの10周年スペシャル映像!
・ぼくもの10周年メモリアルムービー
・ぼくものヒストリー
・ぼくものギャラリー
・おまけ

…らしいです。昔から「牧場物語」シリーズが好きな私には目が輝く特典なのです。
特典のために欲しいんだが、定価7140円って…高ッ!!!!orz
なんでこうも欲しいゲームばっかり増えるんだチクショー……

公式サイト→http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/innocent_life/


+++


そんでもって2007年中にWiiで「牧場物語 やすらぎの樹」が発売。
こっちは欲しいけど、絵があんまり好きじゃない……。
やっぱり私は初代の絵が一番好きだなぁ。主人公のかっこうがワイルドで好きだwww

公式サイト→http://www.bokumono.com/series/yasuragi/index.html


+++


とか欲しい欲しい言ってるけど、何一つクリアしたことがないwww
一番好きなハーベストムーンも2年目秋ぐらいで止まってるような覚えがある。
ハートに火をつけて(PS2)ワンダフルライフ(GC)なんて買って満足w
他にもGB1〜3、64、ハーベストムーンforガール、も終わってないし。
なんなんだ。飽きやすいのか。
ぼやき * comments(0) * - * 春花
更新しましたぁ!(o ゝω・)b
いらっしゃいませ。こんにちは。更新サボり魔常習犯の春花です。(痛)
どうぶつの森のカテゴリが400記事を越してしまって、どうしようか悩み中……。
重い、…よね……。1年ごとに分けようかしら??気が向いたらやります。

下にリンク貼っといたのでよかったら使ってやってください〜。

+++

●12月分の全記事を見る

●1月分の全記事を見る

●2月分の全記事を見る

●おいでよ どうぶつの森の全記事を見る(激重)

●ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの全記事を見る

●ゼルダの伝説 音楽の全記事を見る

●ルーンファクトリーの全記事を見る

●Wii関連の全記事を見る

+++

そういえば正月に実家に帰った時、こんなのが届いてました。

07.02.11

クラブニンテンドーのゴールド会員特典カレンダー。
でもこれイラストがありえんのばっか……ww
ていうことで、私は一年中ゼルダの伝説で行くつもりです。(笑)

なんか父が同じカレンダーを持ってて見せびらかしに来たんだよねぇ。
腹立って相手にしなかったけど、何で持ってんだろう……。

ていうかクラブニンテンドーのプレゼント、変えてほしいなぁ。
マリオかルイージー色のGCコントローラー狙ってたのに、溜まった時には無いという…orz
今745ポイントあるんだよね。(爆) でも欲しいのないのー!どうしよー!

+++

あと少年ヤンガスのネタが一個残ってたのでUPする予定。(予定は未定)
ぼやき * comments(4) * - * 春花
ドラゴンクエスト
反応遅れたけど、

ドラゴンクエスト夙売決定おめでとうございます!!!

いや〜、涙出るほど嬉しいです。(*ノ_<*)

しかし、ハードがPS3かと思ってたら、DSって・・・!!(大爆笑)
それはいいんですよ。携帯ゲームだからいつでもできるわけだしね!
だけどさ〜〜……、私、ドラクエ修出るときにPS3買うつもりだったから、
PS3買うタイミングを逃したっつーかw 買いそうにないっつーかww
………まあ、しばらくはPS2で生きていく!てか私にはWiiがいるvv

話がズレた。

公式サイト、見てみましたが、かわいいねw 発売が待ち遠しいですが。

2007年中発売予定って、冬に発売するとかってないですよね?!(爆)
ありえそうなところが怖いww


てゆかドラクエ次一応クリアしたけど、クリア後の世界やってないんだよねぇ。
これまた弟のを見てやった気になってるってゆーか………。
いや、やるにはやったんだけど、

ククール様を先頭にしてモンスターと戦ってたら、(ククール様大好きなんです)

死 ん じ ゃ う ん だ も ん ! (爆)(いや笑うなよ)


ちなみにクリアしたのって、后Ν此Ν爾世韻世複w
去年擦魏めてやってたんだけど、いつの間にか途中でやめちゃったし。
ていうかキーファがいなくなった時点でやる気無くなったっつーかww

掘Ν犬呂笋辰燭海箸覆いら、いつかやりたいなぁ〜〜〜

機Ν兇蓮▲リアしたかどうか覚えてない。とりあえず気老礇爛今w


なんにせよ、私は、垢一番好きだけどね!あれはネ申ゲー(≧ω≦)


…………ここ元はおい森ブログなのに、この話についてこれてる人いるのかwww


ドラゴンクエスト修慮式サイト
ぼやき * comments(0) * - * 春花
更新したお!ヽ(・∀・)ノ
皆様こんにちは!管理人の春花です。(o ゝω・)b
更新、ずっとずっとずっと止めててすいませんでした!
一回溜めると、なかなか「やろう!」って気になれなくて・・・
最終的には、おい森だけで10月10日〜12月4日まで、54記事分溜まってしまいました……。
「これからは心入れ替えて」なんて言えないので、また同じことを繰り返すイチゴ畑ですが、
しつこく通ってくださると嬉しいです。(*ノ_<*)

さてさて、ここまで溜まるとどこから読んでいいかわからない方もいらっしゃるでしょうから
リンクを貼っておきましょうかね。よろしければ活用してくださいませ。

+++

●おいでよ どうぶつの森の全記事を見る(激重)

●10月分の全記事を見る(重)

●11月分の全記事を見る(重)

●12月分の全記事を見る

●Wii関連の全記事を見る

●ゼルダの伝説の全記事を見る

+++

これからもイチゴ畑をよろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ
ぼやき * comments(2) * - * 春花
イチゴ畑 一周年!ヾ(≧∇≦)〃
ぱんぱかぱーん!!

なんと今日は、イチゴ畑一周年なのです〜!
・・・と同時においでよどうぶつの森も一周年なんです〜!
おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

イラスト描こうとか思ってたんだけど、
忙しすぎて未実行に終わっちゃいましたが、いつか挽回できたらいいな!


いや〜それにしても365日毎日やったなぁ〜〜ww 笑えるw
ぼやき * comments(0) * - * 春花