<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やさしいあの娘。
以前タコリーナに家具をあげる時、自分が持ってる家具は「いらない」と言って淋しい思いをしてた私。
ブーケも今家具を集めてて、普通に世間話をしようと思ったら、間違えて「家具あげる」を選択しちゃって、
たまたまラブリースタンド持ってたから、渡すと、

06.11.24

ちゃんと飾ってくれたブーケ……ッッ!!。゚(ノдヾ)゚。
人の好意を無駄にしないその優しさ……ッッ!!もう本当にチミは神だお(*ノ_<*)
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(2) * - * 春花
肩が凝りすぎて死にそう……
06.11.23

ヤター!ようやくこの顔からおさらばじゃーーー!!(失礼)
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(0) * - * 春花
うわ!マジで驚愕!
えっと、ココに書いたように、DSlite買っちゃいましたッッ(≧ω≦)

06.11.22

本当にその場の流れで買ったので、衝動買いというやつですな・・・。
ちょっと後悔したりしたんですが、画面の綺麗さを見て後悔は吹っ飛んだww
なんだこれマジで綺麗なんですけどww
不満な点は、DSと充電アダプタが違うこと、十字キーが激しく押しにくい!
あと黒ってすっごい指紋が目立つんですけど〜orz まあ、・・・いいや。慣れよう。


+++


記念に…じゃなくて、シルエットをてつガキちゃんの村に移すべく通信をしました♪
久々のやっこ村ですが、時間がなくてリッキーのところしか行けなかった…

06.11.22

06.11.22

チクショウやっぱすげええかわいい!!!!!!(´;ω;`)


+++


06.11.22

ヤター!10月26日に来たから、結構早めにくれたなv
でもそういえばゴンザレスには何もしてないなぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ


+++


つーかやべえマジで画像綺麗wwwww
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(0) * - * 春花
新住人〜
タコリーナの代わりにきたのは、

06.11.21

サリーさんですたΣ(・ω・ノ)ノ
映画化記念?ブーケを追いかけてきたの?えっ百合?(爆)
待って!百合するならまずお母さんの屍を超えて行きなさい!(氏んでいいよ)


+++

てつガキちゃんの村には嬉しい住人が来たもようです。

06.11.21

リス村を目指しているのでうれしさ百倍ですな!
ちなみに、今いるのは、リッキー・スパーク・レベッカ、かな?
2ごう、引っ越しちゃったもんね・・・orz
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(0) * - * 春花
あががが。
06.11.20

今更こんな書き込み見つけたんだけど。意味がわからないのは私だけ?!
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(0) * - * 春花
ちょっと待てよおいww
写真はないですが、タコリーナが引っ越し準備をしておりますww
まだラブリーテーブル捨ててないのにww

・・・・・・ラブリーテーブルは惜しいですが、
もういいやってかんじなので、このままさよならすることにしました。

あ〜あ。つねきちさんにも期待できないしなぁ・・・
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(0) * - * 春花
まだまだタコリーナ。
今日も元気にタコリーナ様へお供え物をしています、たるとです。

06.11.18

ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今、ピンクのボックスにあるとこにラブリーテーブル置いてたんよ!

というわけでさっそく、ゴミ箱チェック。


06.11.18

ってさすがに気が早かったかww
いつ捨てるかなぁ・・・でも捨てない可能性もあるからなぁ・・・。
頼む〜〜〜〜捨ててくれ〜〜〜〜〜〜〜〜
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(0) * - * 春花
タコリーナ続きですいません。
06.11.17

・・・そりゃあそうでしょうねえ・・・よかったですねえ・・・(棒読み)
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(0) * - * 春花
極めたくて仕方がないタコリーナさん。
06.11.16

嫌み?嫌みなの?

私がこう思うわけは、
タコリーナの趣味がいつも「ピンクっぽい家具」っていうのは正直ウザかったんですよ。
仲良くなるためには金出してカタログ注文しなきゃいけないし、
他に趣味を持ってくれたら、ラブリーテーブルも捨てるだろうし、
さっさと趣味が変わって欲しいな、と手紙でおもちゃの壁紙を送ったんよ。

………ていうわけで、これを手紙で送って、貼らせろ、そう言いたいんでしょうかね。

………………つか、私黒いw まあネタ作りのためですのであしからず。(爆)
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(0) * - * 春花
ラブリーテーブルを頂きまSHOW!
タコリーナの趣味は、どんなに引っ越し準備をしても、飽きもせず、

06.11.15

なんですが、このたび、ラブリーテーブルを頂こうと、
大量のピンクっぽい家具をプレゼントする作戦を決行することにしました。

とりあえず現状の部屋の配置は↓こう。

06.11.15

ダブった家具はもらってくれないんですね・・・ケチぃな。


そしてこんだけ揃えてるのに、

06.11.15

こんなことを言い出すタコリーナさん。桁読み間違えてるんじゃねぇか・・・。


しょうがないな〜、ということで、タコリーナ様にうらないテレフォンをプレゼントすることにしたたると。



→見れない人はこっち。

見たらスクロール↓↓↓






















ちょっと待て。

まだラブリーテーブルを捨てなかった上に、まだ欲しがるかコイツ!!!(ノ`△´)ノ
おいでよ どうぶつの森 ★ 1年目 * comments(0) * - * 春花