<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

牧場物語 やすらぎの樹 : 1年目 春27日〜夏15日
え〜、というわけでプレイも二日目になりました!(^ω^)
しかしたのしいにはたのしいんだけど、やってる最中どうしても眠くなっちゃうんだよね…(^ω^;)
2chの某スレでお世話になってるんですが、流れるの速いッスよなぁ(^ω^;)
しかもみんなが何を話してるのかが理解できないwww みんなどんだけ進んでるの(^ω^;)
私なんてまだキャラの名前すら覚えてないんですが(^ω^;)(^ω^;)
牧場物語 やすらぎの樹 * comments(2) * - * 春花
はじめましてWii ジャンボうしくんぬいぐるみキャンペーン
07.06.10

ジャンボうしくんぬいぐるみキャンペーンに応募してみましたー(゜∀゜)ー!!
結構大きい(゜∀゜)(゜∀゜) すっげえカワユスーー(゜∀゜)ーー!!
しかし1000名って少ない……(^ω^;)
当たった人ってどんだけ運が強いんだよって話ですね……(^ω^;)

⇒キャンペーン企画詳細ページ
牧場物語 やすらぎの樹 * comments(0) * - * 春花
牧場物語 やすらぎの樹 : 1年目 春2日〜春19日
07.06.10

ついに我が家にもやってきました!\(^ω^)/
3日遅れのプレイですが、みなさんの仲間に入れてくれると幸いです♪
私もちまちまとプレイ記を更新しようと思います。
例のごとく溜まることも容易にありますのでご了承下さい(´;ω;`)

んで自分的リンクメモリアル☆
●牧場物語 やすらぎの樹 Wiki
●過去ログ@【Wii】牧場物語 やすらぎの樹

+++

「続きを読む」はプレイ感想という名のネタバレです。
続きを読む >>
牧場物語 やすらぎの樹 * comments(0) * - * 春花
本日発売! 牧場物語 やすらぎの樹
今日、待ちに待った「牧場物語 やすらぎの樹」の発売日ですがみなさんはお買いになりました?(^ω^)
私はAmazonで予約したんですが、予約したのが遅かったせいか配送が今日だったみたいです(≧△≦;)
早ければ明日、通常だと明後日かな。 今からたのしみです♪

少しいろいろなところで感想読ませてもらったけど、
今回は屋内でも時間が経つんだね(^ω^;) しかも時間が進むのが早いとか…(^ω^;)
あと読み込みが遅いとか(^ω^;)

しかし楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
牧場物語 やすらぎの樹 * comments(2) * - * 春花
牧場物語 やすらぎの樹 を予約したお(^ω^)
「牧場物語 やすらぎの樹」が6月7日に発売するんだが、Amazonで予約しまいまんた(^ω^)
7,140円が6,283円と少しお買い得♪

明らかに積みゲー行きなんだが、少しは進めるようにがんばるっ!

公式サイト→http://www.bokumono.com/series/yasuragi/index.html
牧場物語 やすらぎの樹 * comments(0) * - * 春花
牧場物語がWiiで発売するよっ♪(^ω^)


「やすらぎの樹」の発売日が決まってるーー!!\(゚∀゚)/
6月7日 7140円(^ω^)(^ω^) 高ッ(^ω^)(^ω^)
でも買おうっと。るんるんだお(^ω^)(^ω^)

またキャラクターがビミョーな……( ̄△ ̄;)
初代からのファンとしては、初代の方が好き。ため息出る……。
まあやってりゃ気にならなくなるか(^ω^)

楽しみですね(^ω^) どこで買おうかな(^ω^)
牧場物語 やすらぎの樹 * comments(0) * - * 春花