<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ感想
07.07.05

遅ればせながら全てのプレイ感想書かせていただきました〜!(^ω^;)
遅くなってすいませんです…orz そして乱雑ですいませんです…orz
右のコンテンツから選んでくれれば、まとめて見られるかと思います。

タイトルが「プレイ感想」になってますがこっちは少々お待ち下さい。
今、朝の3時過ぎで、ぶっちゃけ眠い……wwww


●ツンデレラHARUKA★彡(リアルタイムで更新してました)

●ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 攻略 wiki (どうしても詰まったらどうぞ)

●2chスレ 【ゼルダの伝説】ラインバックはいい奴(みんないい奴!)
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:06
07.06.30

クリアはしましたが、ちょっと寄り道イベントをやってみました〜。

・旅人の船
・ゴロンゲーム

続きは「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:05
07.06.30

遂にクリアしましたーーー!!(゜∀゜)(゜∀゜)


すっごいおもしろかったです。これは良いゲーです。マジで。
個人的に夢をみる島を超えました(゜∀゜)(゜∀゜)

なんなんだろうね、このおもしろさ。

今日はジョイフルで友だちに見せながらプレイしてましたwww 徹夜でww

+++

「続きを読む」はネタバレ。ムトーの神殿〜6回目海王の神殿〜ラスボス、です。(´;ω;`)
続きを読む >>
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:04
07.06.27

ラインバックさんからの手紙を全部写メった俺は勝ち組。(^ω^)

今日はあんまり進めませんでした〜。
というか(早い人に比べたら全然そうでもないんだけど)スピード上げすぎたな、と。
こんなにおもしろいのに一気に終わらせちゃったらもったいないよね……(^ω^;)

+++

「続きを読む」はネタバレ。今日は、4回目海王の神殿〜死者の島、ですお(゜∀゜)
続きを読む >>
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:03
07.06.26

楽しんでおります(^ω^)(^ω^)
相変わらずラインバックさん大好きです(*´∀`*)
抱きつきたい。んでジタバタしてほしい。あああああジタバタジタバタ!!!(*´∀`*)

ひっつくんじゃねーよ。海の男をなんだと思ってやがるんだイヤッハーーー!!(゜∀゜)(゜∀゜)

+++

「続きを読む」はネタバレ。今日は4回目海王の神殿〜ゴロンの神殿〜氷の神殿、まで(^ω^)
続きを読む >>
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:02
07.06.25

いやぁ……本当におもしろいです。(゜∀゜)(゜∀゜)
色んな人に「おもしろいよ!」と語りまくっていますww(ウザ)
トワプリももちろん好きだったけど、楽しさで言ったらこっちの方が好きかも知れないww

ラインバックさんが相当好きすぎるwwww ラインバックさんラブwwwww
いちいちおもしろいぜイヤッハーーー!!!!!(゜∀゜)

今日も明日も明後日も一週間後も一ヶ月後もイヤッハーーーーー!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)

+++

「続きを読む」はネタバレです。風の神殿〜海王の神殿3回目〜勇気の神殿〜幽霊船まで。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:01
07.06.24

22日の夜にAmazonから配送メールが来て、23日に届かなかったから月曜日になるんだろうな…
としょんぼりしていたら届きましたーー!!!(゜∀゜)(゜∀゜)
佐川急便さん、日曜日まで働いてくださってありがとうございましたーーー!!!!(´;ω;`)

というわけで、さっそくプレイしてみました。

相当面白い。

最初はDSの画面の小ささに戸惑ってたんだけど(ゼル伝って据置型イメージ強いから…)
だんだんそんなことも気にならなくなって、どんどん夢幻の世界に引き込まれていきました。
そして攻略がDSならではの特徴をフルに生かしていて、かなり楽しめる。
最初はわかんなくて試行錯誤するんだけど、分かった時の思わず笑ってしまう攻略法がたまらん。

まあ続きはネタバレ風味になりそうなので、「続きを読む」からどうぞ。
今日は、最初〜海王の神殿2回目〜その後ちょろちょろ、までのプレイです。
続きを読む >>
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 の公式サイトがうpされてるおー(゜∀゜)
07.06.16

いつまで経っても無いからこのまま作らないつもりなのかと心配になってたんだけど完成したっぽいね。
なんか任天堂ってこういうところ抜けてるよね。(笑) おい森の「みんなのお便り掲示板」更新してないし。
いやしかしおもしろそうですねーー!! タッチペンで新感覚じゃないですかー! wktkが止まらないおっ!

もう少しで発売!!みんな予約の準備&お金の準備はできてるかーーい?(゜∀゜)(゜∀゜)
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 のCMを見たー(゜∀゜)ー!
07.06.07

寮の食堂のテレビで夢幻の砂時計のCMを見た!!(゜∀゜)
やっべええ!!!超絶おもしろそうなんだがーーーー!!!!!!!!
これは期待度 大 ですね!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
リンクたん相当かわいいぞこれ!!!! ああたのしみはやく23日にならないかなぁ〜〜!!!

ってその前に牧場物語だけど。(笑)
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 を予約したお(^ω^)
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をAmazonで予約しましたー!!(゜∀゜)(゜∀゜)
予約特典ないのかぁ……残念…リンクたんのポーチとかあったら泣いて喜ぶのに。(笑)

Amazonだと4800円が4080円で買えますよ。ありがとうございます(´;ω;`)
しかし6月23日発売で、配送予定が26日〜27日って……(^ω^;)
土日でやりたかったんですが……(^ω^;)

公式サイトもまだ出来てないし……他サイトでしか情報がないですなぁ。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 * comments(0) * - * 春花