<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ゼルダの伝説 神々のトライフォース
今、実家にいるんですが、棚をゴソゴソ探ってたら伝説の神トラを発見してしまい
懐かしさのあまりプレイしてしまいました。(^ω^)

しかしスーパーファミコンですからね……一発で付くはずもなく……(泣き笑い)
何度も入れたり出したりフーフーしたり…(爆)
6〜7回目でようやく無事に起動! さてここから伝説が始まりますよ!(クリアする気か)

セーブデータは消えてると思いましたが、消えてませんでした!! 奇跡!!(゜∀゜)
途中からやるのもアレというかクリアしちゃってるので、最初からプレイ★彡


07.03.31

うおおお!! なんという懐かしさ!! 涙が出ますね……(´;ω;`)
音楽もネ申っすねぇ〜(^ω^) 神トラのサントラ本当に欲しいよぉぉおお
さてと、姫を助けにハイラル城に向かいますぜよ(`・ω・´)


07.03.31

おやっさん……(´;ω;`)ブワッ
しかし剣と盾を貰い受けて、すかさずおやっさんに攻撃を仕掛けるのは私だけじゃないだろ。
……え?俺だけ?まさかだろ?


07.03.31

そんなわけで無駄に重そうな鉄球をぶんまわす弱すぎるボスを倒して姫を救出。
どういう城なんですか……。
ていうかハイラル城の曲マジネ申なんですがーーー!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)


さあて、サクサク進みまして、カカリコ村にたどり着いたんですが、


07.03.31

突然数十年前にワープしてしまいました。

なにこのモノクロ!!!!
一応言っておきますがテレビ自体はちゃんとカラーテレビですからね?!(笑)
きっとスーファミの方がおかしいのだろうと思い、コードをいじったりするが直らない。
カセットを動かすと確実に「ピー」と逝ってしまうので、触ることも出来ず、
諦めてモノクロのままプレイ続行。

………ごめん……酔うんだが………………(^ω^;)(^ω^;)

モノクロで酔うとかwwww もうだめだ私wwww しのうwwww
10分ほどプレイして直りました。一安心したところで一つめのダンジョンへ!!


07.03.31

んでもってボス制覇!!(展開早っ)


っと今日プレイしたのはここまでっす。いや〜〜おもしろいよーー(^ω^)(^ω^)
ゼルダの伝説 神々のトライフォース * comments(0) * - * 春花