<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ゼルダの伝説 夢を見る島 をゲッツ(゜∀゜)(゜∀゜)
07.05.25

……と言いましても、リアルタイムでやってたんですけれどもね。
この間実家に帰った時に探してたんですが、どこ探してもなくて………(^ω^;)
人間手に入らないとますますやりたさゲージが上がるもんんでですね…。
「無ければ買えばいいじゃない!」という結論に達しまして、オークションで落札しました。

無印(モノクロ):418円
DX(カラー)攻略本付き:788円

…という良心的な金額で落札。

……しかし、問題が、

DSじゃ出来ない。(´;ω;`)

ゲームボーイ本体、かゲームボーイアドバンスじゃないとだめなわけなんですね。
あっは。今持ってねーよwwwwwww(´;ω;`)(´;ω;`)

ゲームボーイはぶっあついやつの緑・ゴールド(ライト付き)は持ってるけど
アドバンスは持ってないんだよねwww 実はwwww
弟が、初代ゲームボーイ黄色・シルバー・カラー黄色・アドバンス二個持ってるんだよねww
アドバンス1個は友だちからもらったらしいけどwwwwwww

だから弟に借りようかな、と。弟ってば全然ゲームやらなくなったしね。

……ああ、いつになったらプレイできるんだろう……(遠い目)
ゼルダの伝説 夢をみる島 * comments(4) * - * 春花