<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

CHRONO TRIGGER File:03
07.06.06

クリアしたおおおおおおお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
うっ…File:03で終了って……(^ω^;) もっとゆっくり楽しみながらやればよかった…orz

ていうか、セーブはゲーム内のではほとんどやらずに、ソフトのセーブ使ってたから

つよくてコンティニューできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww

なんという哀しみwwwwwww 私アフォすぎるおwwwwwwwwwwwww
エンディング全制覇できないwwwww あああああああああっっふぉっっふぉおおおお……orz
しかしさすがにもう一回やる気にはなれんwwwww

まあ……なんにせよネ申ゲーでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)
またやりたくなったときは、今度こそちゃんとセーブするおっ(^ω^)

+++

次はCHRONO CROSSですな(^ω^)
一応リアルタイムでやってたけど、グランドリオンに取り憑かれた…名前忘れた…
誰かを倒せずに放置しっぱなしだったりする(^ω^;)
絶対に仲間に入れておかないといけない女の人が弱くて弱くて……(^ω^;)
CHRONO CROSSは、ソフトは実家にあるので、しばらくおあずけだな。

+++

「続きを読む」は一応ネタバレ前提でどうぞ。
続きを読む >>
CHRONO TRIGGER * comments(0) * - * 春花
CHRONO TRIGGER File:02
07.06.05

この間までドラクエ垢鬚靴討燭ら、なごりでどうしてもS(X)押しちゃう…(^ω^;)

このゲームはほとんどレベル上げしなくていいところがいいね。技&魔法を使うの楽しすぎる(^ω^)
クロノ&グレン&プロメテスの三人技とかかっこよすぎ〜!!!きゅん(^ω^)
でも一番はエックス斬りがすっき(^ω^) テラエックス斬り(^ω^)(^ω^)

「続きを読む」は一応ネタバレ前提でどうぞ。
続きを読む >>
CHRONO TRIGGER * comments(0) * - * 春花
CHRONO TRIGGER File:01
07.06.03

ネ申ゲーの「クロノトリガー」を12年ぶりにやりました。
さっき弟に貰ったので、明日…日付が変わったから今日か、学校あるのにやっちゃたという。

一応PS版も持ってるけど、実は買っただけでやってなかったりするwwwwwww
てか弟がやってるのを横で見てて満足してたというね。(このパターン多い)
いやぁ、12年前だというのになんというクオリティなんでしょうね。

「続きを読む」は一応ネタバレ前提でどうぞ。
続きを読む >>
CHRONO TRIGGER * comments(0) * - * 春花