<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DRAGON QUWST SWORDS File:02
07.07.14

結局やってるからな!ヽ(・∀・)ノ
File:01から2時間足らずで再プレイだぜ。いや、なんか、なんとなく。

主人公がなんで特別扱いされるのかが不思議でたまらん。
はじゃのつるぎって、年齢&立場的にディーンが持つべきじゃね?(・∀・)
まあディーンってレイピア派みたいだけど。
仮面を持ってたのも主人公だし………。ああああああわけわからん。
主人公特化ってなにさ……かわいいだけじゃないか!!!(何を言う)

+++

というわけで続きを読むはネタバレですのでお気を付けて。
第六章〜第七章までのプレイです。ああ、終わってしまう………。
続きを読む >>
DRAGON QUEST SWORDS * comments(2) * - * 春花
DRAGON QUWST SWORDS File:01
07.07.13

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

……ということで1日遅れのプレイです(^ω^)

取説読んで気付いたんですが、
DQシリーズの音楽を手がけてきたすぎやまこういちさんって降りちゃったんですかね?
ちなみに私はこれ以上好きになれないほどすぎやまこういちさんが好きなんですがorz
でもさっき公式サイトに記載してある松前真奈美さんのコメントを見ると
すぎやまさんをかなり慕っていて好感が持てたので嬉しいですね。(笑)
しかしなんで降りたんだろう………orz
すぎやまこういちさんの新曲たのしみにしてたのになぁ〜〜。
まあ修泙任硫翹ですねっヽ(・∀・)ノ

+++

というわけで続きを読むはネタバレですのでお気を付けて。
第一章〜第五章までのプレイです。
続きを読む >>
DRAGON QUEST SWORDS * comments(0) * - * 春花
DRAGON QUWST SWORDS
遂に
明日発売!!!!!(゜∀゜)


ですね(^ω^)(^ω^)
私は1月ぐらいからwktkモードに入ってましたが、もう涙が出そう。

先程Amazonから発送メールが来たから、
早くて明後日の夕方には届くものと思われます。

しかし2chスレ見てますが、プレイ時間8時間って……(^ω^;)
でも私はものっそ遅い人なので30時間はかかるとみた。(かかりすぎ)

ああああ、楽しみ。
DRAGON QUEST SWORDS * comments(0) * - * 春花
DRAGON QUWST SWORDS ミニゲーム
07.07.01

DRAGON WUEST SWORDSの公式サイトにミニゲームが出来てたお(゜∀゜)(゜∀゜)
どうやらスライムをどんどん分裂させてその最高値を競うものみたいですね。

というわけでやってみた。


カチッ  カチッ


カチカチッ


ふう(^ω^)


07.07.01

ちょwww 8641位ってwwwww

最後の数が17匹で、最高値が20匹か……。


なになに、ランキングが見られるのか。ちょっくら見てみるか。(^ω^)


07.07.01

絶対人間じゃねえだろ。

どんな技を使ってんだよwwww ネ申木支すぎるんだがwwwwww
実際にやってるところを見てみたいもんだなおいwwwwwww
一般人には無理だわwwwwwwww


私はと言いますと


07.07.01

明らかに後ろから数えた方が早いみたいです。




ところで、


07.07.01

なにこれ?(・∀・)
DRAGON QUEST SWORDS * comments(0) * - * 春花
DRAGON QUWST SWORDS 予約したお(*´∀`*)
「DRAGON QUWST SWORDS」をAmazonで予約しましたー!!(゜∀゜)(゜∀゜)

Amazonだと6800円が6120円で買えますよ。ありがとうございます(´;ω;`)
しかも私は値引きで5000円台ですお(゜∀゜) きゅーん(*´∀`*)
しかし7月12日発売で、配送予定が14日〜15日って……(^ω^;)

wktkすぐる(*´∀`*)
DRAGON QUEST SWORDS * comments(0) * - * 春花
DRAGON QUEST SWORDS 発売日決定(゜∀゜)
07.04.13

DRAGON QUEST SWORDSの発売日が決定しましたーー!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)
やっとだよ………いつになったら決まるんだよって半ギレ気味だったよwww

一番最初はWiiと同時発売、次に2007年春発売予定、んで最終的には7月12日ですよ。
まあ発売延期ってのはドラクエではありまくりだからね。気にしない気にしない。
延期になった分、クオリティが高くなってるといいな。
結構作り込んでるみたいだし、期待してもいいよな?

では夏休みはドラクエソードで過ごせそうね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
たのしみすぎる(^ω^)(^ω^)(^ω^)

でも主人公の髪型が気に入らないお(^ω^) 鳥山先生(^ω^)

予約してた方が良さ気??でもWiiだしなぁ〜〜。
いやでもWiiもかなり普及してるよね……うううううう……どうなんだ……。
Amazonでは絶対に予約したくない。発売日の次の日に来るから……(^ω^;)
DRAGON QUEST SWORDS * comments(0) * - * 春花
DRAGON QUWST SWORDS
2chのドラクエスレで、

「ドラゴンクエスト宗2007年中に発売だが遅れたらドラクエ信者がかわいそう」
「春って発表で間違っても3月なんて思う奴はいない。」
「信者はこのくらい当然想定の範囲内。それがドラクエ信者。」

という文章を見て爆笑しました春花です。そんな私もちゃんとドラクエ信者。

・・・とは言っても早く出してくれスクエニ!!orz
とりあえず春発売予定のドラゴンクエストソードの詳細発売日はいつなんだ。

もう春になるぞおい。

ところで修呂笋辰僂衢縮鵑靴進がいいんですかね?
爾聾事に予約戦争に負けて、約一週間後プレイだったんだけども。
どこで予約しようかなぁ〜。ポイント付くところがいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
てか発売日にもよるんだよね。福岡にいない時期だったらヤバスwwwww
DRAGON QUEST SWORDS * comments(0) * - * 春花