<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー File:02
結構おもしろいけど、結構おもしろくないwww
なんなんだろうなぁ〜。私ってば何が好きなんかなぁ〜〜。
昔はレベル上げとか本当に好きで、どういう戦略したら一番早く倒せるだろうとか
そういうこと考えるのが楽しかったのに、今、戦闘は避け気味…(^ω^;)

だけどまあ現状ポケモンよりもやってるし進んでるお。
ドラキーのパンちゃんが遂に戦闘メンバーからはずれてしまったお……
お疲れ様……チミは激しくお役に立ってくれたし、がんばってくれたお!

続きは「続きを読む」をからどうぞであります!(^ω^)
続きを読む >>
DRAGON QUEST MONSTERS-Joker * comments(0) * - * 春花
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー File:01
07.05.30

前々から気になってはいたんだけど、ハマりそうで怖かったから買わずにいたのでしたが
Amazonの在庫一掃セールで見つけて欲しくなってしまいまして……。
しかしAmazonでチェックしたのに、購入したのはオークション。(笑)
中古ですが攻略本付きで4060円でした。
ちなみにAmazonは新品で15%OFF1500円引きで3500円。
う〜ん。お買い得なんだかそうでないんだが微妙なところだがこの際どうでもいいww

…というわけでやってみたのでありますよ。

続きは「続きを読む」をからどうぞであります!(^ω^)
続きを読む >>
DRAGON QUEST MONSTERS-Joker * comments(0) * - * 春花