<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DRAGON QUEST 天空の花嫁 File:01
07.06.04

云年ぶりにドラゴンクエスト垢鬚笋蠅泙垢ー(゜∀゜)ー!!
何を隠そう「何のゲームが一番好き?」と聞かれたらこのゲームを即答するほど好きです。
これは私の中ではネ申中のネ申ゲーであります。ネ申過ぎ。

PS2版は2005年1月頃にやったね。
しかしスーファミ版は発売以来ですからね……ああ考えたくない……wwww

主人公の名前は「ベジータ」です。相変わらずな感じですね、ハイ。(・∀・)
サンタローズの洞窟をクリアするところまでやったんだけど
学校の授業で一個下の子と一緒に受ける時があって、その時に盛り上がってたネタで
「主人公の名前を“ていうか”とか面白い名前にすると爆笑ものよ」と言っていたのを思い出して
このセーブデータは一応残しておいて、“ていうか”で再スタートした春花でありましたww
いやしかしドラクエ好優燭農垢蠑紊るとかうらやましすぎた……本当に混ざりたかった…。
とある男の子がやたら詳しくて(ていうか発言をしていた子ね)
あまりのマニアックさにだんだんクラス中がついていけてなかったんだけど
私はもうドキュンドキュンで、「はいはい分かるー!」って手ぇ上げたいくらいだったww

それはさておきまして、「ていうか」で始めた春花ですが、
サンタローズの洞窟中盤で「いや……“ていうか”はないだろ……」と我に返り、
やはり「ベジータ」で進めよう!とベジータの方でプレイしようとしたんだが

間違えて「ていうか」を「ベジータ」に上書きしてしまう…。

自殺しようかと思った。(^ω^)

そして再び一番最初から「ベジータ」ですることに……。いや、いいのよ……ふふ………。
これはある意味「呪いの曲」ですな……

んで今はサンタローズの洞窟もクリアしまして、レヌール城に乗り込まんとしております。
一応ネチネチとレベル上げ中〜〜〜。ブーメランをゲトーしなければね♪(^ω^)
DRAGON QUEST 天空の花嫁 (SFC) * comments(0) * - * 春花