<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

DRAGON BALL Z 真武道会2 が欲しくて仕方がありません。

 
 DRAGON BALL Z 真武道会2
 PlayStation ® Portable
 
 Amazonで商品の詳細を見てみる
 
 公式サイト
 



事の発端は6月24日。充電電池を買いにヨドバシカメラに行ったことに始まる。

ゲームソフトコーナーをウロウロしていたら、
カカロット(友だち)が液晶でこのゲームのプロモーションビデオを流しているのを発見する。
そして二人で笑いながら&ツッコミを入れながら鑑賞。

見事に欲しくなってしまった春花であった。(^ω^)

まず「未来から来たトランクスでの世界」が舞台という世界設定がネ申すぎる。なんなんだその発想。
(実は青年トランクスは未来よりGTの方が好きというのは置いておいてですね。)
まあ未来青年トランクスは、みんなのために自分を犠牲にしてでもどうにかしたい。
という熱いハートは好きなんだけどもね。良い子に育ったよ全く…(´;ω;`)

…話が逸れた。(注:いつも)

ほしい!! 激しくほしい!! 猛烈にやりたい!!!

なのにPSP………orzorz

……え〜、ワタクシ、PSPに特に魅力を感じておらず、欲しいソフトも無いため持ってないのです。
まあこのブログの常連さんなら分かるかと思いますが、根っからの任天堂派なんですな。

んで、お金がないんだけど、色々調べてみました。

PSP本体は20790円。2万7百9十円。二万七百九十円。(しつこい)
Amazonでは478円引きの20312円
あまり覚える気がなかったというか覚えてしまったら負ける気がしたので覚えてないんだが
たしかヨドバシカメラでは19800円だった気がする……。
だから本体を買うならヨドバシカメラに行こうかと。ポイントも付くしね。
色はピンクかゴールドを希望。ピンクがいいけど、ゴールドも捨てられないなっていう。
ピンク……もうちょっとほんの気持ち白色混ぜたい……(^ω^;)

んでソフトですが定価5040円のところ、Amazonでは756円引きの4284円
ヨドバシカメラは……見てないですな……(^ω^;)

んで、PSPはこれだけじゃダメみたいですな。
なんとセーブデータを保存する専用のDuoというメモリーカードがいるそうじゃないですか。
PSP公式サイトの周辺機器に載ってる情報じゃ、2,940円という高価格……。
しかもたった32MBで。たった32MBで。(しつこい)
これ聞いた時点で、欲しい度が40%も下がった春花です。(苦笑)
AmazonでDuoと検索すると結構出てくるんですね、これが。
PSPに関して全くの無知なので何がいいのかさっぱりわからん。どんだけの要領があったら生きていけるの?

だいいちPSP本体もバージョンがなんてらとかわけわからんことがつらつらと書いてあるが
(元)ゲーマーである私ですらまったくわからん。なに言ってんのアンタ状態。
PSPがあんまり売れてないのってこの辺にもあるんじゃないの………。


というわけで、どうしたらいいかわからない春花です。



ま、結論としては。

3万円なんて大金俺にはないけどな!
DRAGON BALL Z 真武道会2 * comments(0) * - * 春花