<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DRAGON QUEST 導かれし者たち DS版
07.12.07

事後報告で申し訳ないんですが、クリアしました\(^0^)/

Amazonで注文して、到着したのが発売日の次の日である11月24日。
いつもなら数日でクリアしてしまうんだが、原稿もあってスローペースに。

ドラクエは犬世韻笋辰燭海箸覆辰燭里如△海譴覗瓦謄廛譽ず僂漾澄福娃亜亜法
犬魯与愁押爾畔垢い討い燭錣蠅法△△泙蠅修Δ箸六廚い泙擦鵑任靴拭帖帖
……とはいえ、すごく面白かったです(^ω^)

主人公はおとこ。名前は「タシロス」にしましたwwwwww

⇒そしてまたリアルタイム更新もしてました。


詳細なプレイ感想等は「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む >>
DRAGON QUEST 導かれし者たち (DS) * comments(0) * - * 春花
「ドラゴンクエスト」 天空シリーズ
07.09.19

昨日ドラクエ犬陵縮鵑靴申娉屬任△蠅泙垢、

なんと

垢鉢困癸庁啣修砲覆襪蕕靴い任垢諭


ドラクエで一番垢好きなんだが、うれしすぎですな!!(≧ω≦)
PS2のまんまじゃなくて、少し改良してくれると嬉しいな!(^ω^)
しかし携帯ゲームとして出来るとか、嬉しすぎる!!!

困眷磴Δ!!
DRAGON QUEST 導かれし者たち (DS) * comments(0) * - * 春花
DRAGON QUEST 導かれし者たち DS化!!
07.09.18

Amazonからのメールで知りました。(笑)
光の速度で予約したお\(^ω^)/ 4,862円だお!
ていうか6000円でも買ってるお!\(^ω^)/\(^ω^)/

無類のドラクエ好きの私でありますが、犬呂笋辰燭海箸ないのであります。
これはなんという良い機会!! たのしみすぎる!!

PS版買わないで待っててよかった!!!。゚(゜´Д`゜)゚。。゚(゜´Д`゜)゚。
たのしみすぐる!!!ヤバイニヤけるwwwwwwwwww

サムネイル見る限りだと、DQ7みたいなLボタンでグルグル視点変えられる系?
まあなんでもいいや。なんでも受け入れてやるお。
DRAGON QUEST 導かれし者たち (DS) * comments(0) * - * 春花