<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ワンピース アンリミテッドアドベンチャー File:01-04
07.09.19

プレイ後すぐに感想を書かないせいでまとめ更新になってしまいました……(^ω^;)

というわけでですね、8月31日に買いました…というより届きました。
ヤフーオークションで落札したのでありますよ。

ゲオ:新品6594円 中古:5980円(今すぐ) ←電話で聞いた
アマゾン:6069円(3日後)

オークションで手に入れた方が安いだろうと踏んだのであります。
しかし4月に発売したのにも関わらず、なかなか値が落ちてないんですよね。

Amazonのカスタマーレビュー見ても評価がいいですしね。


+++


8/31 第1章〜第2章(クリーク戦まで)

9/1  第2章〜第4章

9/3  第4章(クロコダイルが倒せない)

9/4  第4章(クロコダイル戦)〜第5章(エース戦)


……と、こんな感じのプレイ履歴になっておるんですが………

え?!最後にやったの4日なの?!

とか驚いてみる……。学校始まってからは全然やってなかったもんな………。
時間がなくてゲームができないのです。(バイトも始めちゃいましたし)


+++


やったかんじの感想ですが、ガンバリオン頑張りすぎwwといった感想でしょうか。
買ったWiiソフトでトップを争うほどのおもしろさですね!
てか私的にWiiでネ申ゲーって思ってるの今のところゼル伝と牧場物語だけだけどね。

今日は休日なのでプレイしたいところでありますが、色々と忙しい身なので出来ない罠。

せめてストーリークリア出来るようにがんばるぞ!!
ONE PIECE アンリミテッドアドベンチャー * comments(0) * - * 春花