<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クライシス コア ファイナルファンタジー察File:04
07.10.22

クリアしますた。゚(ノДヾ)

ものすんごい感動しました。涙で前が見えませんでした。
エンディングが終わって、セーブしたあともしばらく思いにふけり、
思い出してはまた涙を流し、
泣きすぎて眠くなってベッドに横になり、撮った写真を見てまた号泣。
起きてまた見て号泣。

今日だけで3年分は泣いた気がする。\(^ω^)/

→いつものようにブログでリアルタイム更新してました

+++

そんなプレイ感想は「続きを読む」から。
プレイしてない人は買うべき。迷うな少年!!!(´_ゝ`)
続きを読む >>
CRISIS CORE FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花
クライシス コア ファイナルファンタジー察File:03
07.10.22









File:03ですが、一応エンディングを迎える予定だったんですけれども
あまりのラスボスの強さに叶わない夢と終わりました。
まさしく「叶いそうにない いい夢だ」だよ。いや叶わないと困るよww

+++

哀しみのプレイ感想は「続きを読む」から……………
どっちかというとネタバレというより、ボスの倒し方考察みたいなかんじ。
続きを読む >>
CRISIS CORE FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花
クライシス コア ファイナルファンタジー察File:02
07.10.21

はいはいと言うわけで二日目プレイでございます。
今回のプレイ感想は核心的なネタが多いので、読む際は十分に注意してくださいね。
第9章までやってたら大丈夫です。(ほぼ全部やん)

いや、ホントFF史槓圓鳩劼るところが多くて(当たり前っちゃ当たり前だけどw)
感動というか、ああああなるほどー!!なコトが多いです。

とにかく全てにおいて萌ゆります。ハイ、果てしなく。

だが、私自身の身と心が持たないんですけれども。
きゅんきゅんさせたかと思えば、重いストーリーでずっしり………
そしてワケの分からないミニゲームに、ゲームオーバーへの恐怖。

だけど、

超オモシロイDEATH(´;ω;`)

+++

「続きを読む」はネタバレ全開です。写真まで付いてます。
長い間プレイしてたので恐ろしく長いです。気合いで付いてきてくださいまし。
続きを読む >>
CRISIS CORE FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花
クライシス コア ファイナルファンタジー察File:01
07.10.19

遂にプレイする時がやってきましたーー(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!!!!
これがやりたいがためにFF史槓圓鬟廛譽い靴討い燭里任垢茖ww
(あとはアドベントチルドレンも見たかった)(2年前の話www)

FF史槓團リア後に数回オープニングと最初のムービーを見ていたんですが
何回見ても感動っていうか芸術ですなぁ………何回見ても見惚れるわあ………

クラウドみたいにクールで、過去に重いものを背負った主人公も好きですが、
ザックスみたいに楽天家?で、頑張り屋な主人公も好きです(^ω^)

アクションRPGということで、多少というかかなり抵抗があるんだけど
出来たてのいっぱいの愛で進めたいと思います。

+++

これは本編と違って最近の作品なのでネタバレを考慮して感想は「続きを読む」に隠しておきます。
興味のある方は是非読んでいってくださいませ☆(^ω^)
続きを読む >>
CRISIS CORE FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花
CRISIS CORE FINAL FANTASY 察’磴辰燭茵
07.10.08

買いました━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



だがしかし。


P S P 本 体 が あ り ま せ ん 。


昨日給料貰ったその日に買うのが怖くて買わなかったワケでありますが、
裏目に出て、ピンクが売り切れでした………orz

前の私なら「ホワイトでもいいや〜」とかホワイトを買ってそうですが(携帯とか特に)
こればかりはピンクがよくて、今日はソフトと攻略本と保護シートだけの購入、です。
保護シートとか、見てるとむなしくなってくるんだがwwwwwwwww


三連休を甘く見てました。てか自分が今日学校があったから祝日と思ってなかった…orz
今週末、また入荷してるだろうから、その時に買いに行きます。
行ってなかったらショックだから、電話してから買いに行くもん……(´;ω;`)


まあ、ね、どうせ本編やってからプレイしたいと思ってたし、
いい機会だから、やろうかな。
CRISIS CORE FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花