<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PSP 2000-RP 買ったよ!(*`ω´)
07.10.13

遂に買ったよ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!

我慢すること4ヶ月………(´;ω;`)ブワッ
こんなに我慢したのは人生で初めてかもしれんわ………(´;ω;`)ブワッ

ヨドバシカメラで買ったんだが、本体元値は19,800円。
いろんな店を見て歩いたが値段はだいたいどこも一緒だな。
ヨドバシのポイントで4432円引いてもらって、実質15,368円で購入(^ω^)
DS並の値段で買えた\(^ω^)/

あと、AmazonでSanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GBを購入。3,820円ナリ。

んでソフトは、クライシスコアと牧場物語ハーベストムーン、の二個。
クライシスコアはファイナルファンタジー史槓圓まだ終わってないので出来ない…
牧場物語は、今途中のシリーズをクリアしてからやりたいと思う。
一応、過去にやったことある作品だからね(^ω^;)



というわけで、ゲーム以外のことで燃えてます。



07.10.13

音楽が聴けるし、動画も見られるらしいので、一生懸命入れておりますww
壁紙もリンクたんに変えてみたの(^ω^)
ゼル伝曲とこの壁紙が合う合うwwww

メモリースティック2GB買ったのに、もう800MBしか残ってない(^ω^;)
意外に使うんだねぇ(^ω^;) っても4GBは高すぎて買えないし………。


PSPでゲームする日はいつ来るのか………wwwww
PSP関連 * comments(2) * - * 春花