<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マリカーで燃えろ!!
久々にマリカーDSもやりました〜。

一応全部のカップは終わってるけど、いい成績の為に頑張り中〜。
とりあえず一っ番最初のやつは“★2つ”でゴール!
私の腕で3つは無理なので2つで満足なのであります☆
またヒマを見つけてやりたいなー。
マリオカートDS * comments(0) * - * 春花
久々にマリカー(笑)
かなり久しぶりにマリカーをしました。
1/5以来やってないかな?と思ってたけど、学校で友達と2.3回やってたので一ヶ月ぶりではなかった。
…けど、久しぶりなのは変わりない(笑)

いつもおい森でお世話になってます、さ○さんとバトルしました〜♪
自称最速らしくて、ハンデを頂きましたですよ!わあ!お心が身に染みます…。
というか、ホント私に合わせて下さってありがとうございますですよ!
あまりの優しさに泣きそうな私でした(笑)
今度やるときは、少しは上達してるように頑張りますー…。

ていうか、
いざスタートするときに、「え?!アクセルってどこだっけ?!」
とか思ってた時点で、「貴様………」って感じですよね。(あははー

たのしかったですどうも!
マリオカートDS * comments(0) * trackbacks(0) * 春花
全クリー
っていう言葉じゃないと思うけどそんな感じ。

150ccのミラーも終わりまして無事に全部完了〜!
初めて弟より早く終わらせたかも!…いやいやずっと遊びっぱなしじゃないよ!
ちゃんと家の手伝いもしてますからね??(笑)

昔は弟とバトルしてもてんで勝てなかったんだけんど
最近は3割ほど勝てるようになってきてるので
少しは上達したのかなーっと自慢気であります(笑)

風船割りはCOM強いで20回中1回しか勝てないけど(爆)
マリオカートDS * comments(2) * trackbacks(1) * 春花
下手なりに、
頑張ってますマリオカートDS!

遂に150cc上の段まで終わったよー!すげえ!(笑)
最後のやつは4回ぐらいやったなぁ。

なんかさー敵に攻撃されたり押されたりで落っこちちゃうんだよね。
クッパ城とかレインボーロードとか。マジ腹立つわーあれ。
大声で叫びまくってます。(近所迷惑)
マリオカートDS * comments(0) * trackbacks(0) * 春花
夜中にこんばんは。
年賀状をやってたらいつの間にかこんな時間に…。
んで寝る前に弟とバトってたらこんな時間に…。
年賀状で手が疲れてたのでマリカーで止め刺された感じ(笑)
やっぱり私はカノンがやりやすいみたい。らびゅーv
マリオカートDS * comments(2) * trackbacks(0) * 春花
マリオカートDS を買っちゃったYO!(・∀・)
05.12.28

マリオカートDSを遂に買ってしまいました…。しかも弟の本体とソフト2個。
なんて出費!(号泣)(しかも他にも沢山買ったという噂…)

んでさっそく弟と対戦。(練習時間無し笑)
最初は勝ってたんだけど、やはりそうも行かず…。

弟 強 す ぎ だ っ て ば よ う

マジやる気無くすんですけど。(笑)

グランプリの方は50ccは全部終わらせたよ。次は100ccだね。がんばるぞー!
そうそう。前作のコースがいっぱいあって嬉しかった!
特に64は結構極めてたからドリフトのポイントとか分かって
ちょっと楽しかったりするのでありました。

ところでデイシーがムカついてしかたがないんだけど。
あの「ひゃっほう」腹が立ちまくる。出てくんなァァ!!

ていうか手がものすんごい痛いんですけど(大爆笑)
もう青紫がかってる箇所とかあってヤバめ?w

今から休憩がてらにスラムダンク見てきまーす
マリオカートDS * comments(0) * trackbacks(0) * 春花