<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< カブ価めぇぇ… / ワールドホビーフェア感想 >>
久々にマリカー(笑)
かなり久しぶりにマリカーをしました。
1/5以来やってないかな?と思ってたけど、学校で友達と2.3回やってたので一ヶ月ぶりではなかった。
…けど、久しぶりなのは変わりない(笑)

いつもおい森でお世話になってます、さ○さんとバトルしました〜♪
自称最速らしくて、ハンデを頂きましたですよ!わあ!お心が身に染みます…。
というか、ホント私に合わせて下さってありがとうございますですよ!
あまりの優しさに泣きそうな私でした(笑)
今度やるときは、少しは上達してるように頑張りますー…。

ていうか、
いざスタートするときに、「え?!アクセルってどこだっけ?!」
とか思ってた時点で、「貴様………」って感じですよね。(あははー

たのしかったですどうも!
マリオカートDS * comments(0) * trackbacks(0) * 春花

comment











trackback ・・・ http://blog.p-moon.biz/trackback/113208