<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< たぬきちィィー!! / ブーケぇぇぇぇ!!!!!!!!!! >>
買っちゃったッ
ワールドホビーフェアで体験版をやって以来、毎日欲しいと願い続けた…

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング   東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

これを買ってしまいました…ッッΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
二つで5408円。しかし手持ちが4000円しかなかったのでVISAカードで購入…orz
家に帰ってさっそくプレイしてみました♪

何コレやっぱちょうおもろい!!!

とりあえず今の私の脳年齢は、
初代:36歳 もっと:51歳 らしいです。(笑)
ちなみに私の実年齢は20歳未満です。若返り頑張るぞー!w

再起動した時に「動物の絵を描いてください」という問題がありました。

06.02.17

こ り ゃ ひ ど い (大爆笑)
見本を見てみると全身書いてる事にビックリww次こそはー!!w


おい森でもちょこちょこ登場してるてつガキちゃんを家に呼んで一緒に遊びましたv
通信楽しいー!!(´∀`)
脳トレ * comments(4) * trackbacks(0) * 春花

comment

私も持ってますよ〜!
もっとのほうは、22歳です♪
あと2歳で最高で若い年齢なので頑張ってますwww
美紗 * 2006/02/19 2:16 PM
> 美紗さん
おお!美紗さんも持ってらっしゃるんですか☆
私も今日22歳だったんで、お互い20歳がんばりましょー!
てかたぶん20歳って完璧じゃないとだめなんですよね?
無理(笑)
春花 * 2006/02/19 5:38 PM
私は、友達からかりて、
やってみたら、
1回目は、59歳でした(笑)(o−0!!)
2回目は、26歳です!!
いきなり年齢が、下がってて、
ビツクリしました。
やはい * 2006/03/24 10:44 AM
>> やはいさん
おお!そうなんですか!(*´∀`*)
春花 * 2006/03/27 2:34 AM










trackback ・・・ http://blog.p-moon.biz/trackback/137570