<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 久々の通信★彡 / ふんがー( ̄^ ̄) >>
欲しい!
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

かーなーりー迷ってるんですけどねヾ(;´▽`A``
もう少年ヤンガスの可愛さにメロメロなんですが、問題は戦闘モードなんですよね。
デモムービーを見る限りだとアクション系っぽいので苦手分野に突入……泣ける。
まあ不思議なダンジョンでドラクエ風戦闘モードじゃ物足りないような気もするけど
やっぱり私はアクション系はダメな人なんだよねぇ……難しそうだよお〜orz

でもだからと言って逃げてばかりじゃダメだよ!とか思ったりもするわけで。

愛の力で乗り切ろうかなと思ってはいる。うん。とりあえず買うか…?!


ヨドバシカメラのテレビでもムービー放映してて、私もレジに並びながら見てたんだけど
通り過ぎる人は足を止めて見入ってますよね。

「なんだ。なんだかんだいってみんなドラクエ気になるんじゃん。」
とか思ってみました。
私はファイファンより断然ドラクエ派だから!!ていうか一筋だから!(笑)


あとDQ爾魯優奪箸らの情報で事足りたから攻略本買わなかったけど、
今回は同時発売の攻略本を買っておかないと進まなそうなオーラを感じます(笑)
…ということはなんだ。8000円超えるんじゃないか?。゚(ノдヾ)゚。
アマゾンが15%オフだけど、どうしようかなぁってかんじ……。
住んでるところは代引き無理っぽいし…。VISAカードで買おうかなぁ…。

ん〜〜だけど通帳と睨めっこしてしまう………。・°°・(>_<)・°°・。
だって今月ただでさえ使ってるので…。来月切りつめるしかなさそうだなぁ…泣きそう。
お母さんに「買ってもいい?」て許可取って「だめ」って言われたら困るので
勝手に買うことにします。ごめんね!ママ!(「ね!ママ」風)

んんー。そうするか。んじゃちょっくら予約してきます。
DRAGON QUEST 少年ヤンガスと不思議なダンジョン * comments(0) * trackbacks(0) * 春花

comment











trackback ・・・ http://blog.p-moon.biz/trackback/223430