<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新牧場物語 ルーンファクトリー : 春1日〜春7日 / 新牧場物語 ルーンファクトリー : 夏3日〜夏?日 >>
新牧場物語 ルーンファクトリー : 春8日〜夏2日
06.10.08

みなさんこんにちは。牧場物語、楽しんでおります。
最初はちょっち飽き気味だったりしたんですが、普通に楽しいです。
でも楽しすぎてコレばっかりしてしまうのが難点だったりします。
いっそ楽しくなかったらよかったのにとすら思ってしまう・・・。

06.10.08

まあカブとか、こんぐらいできてたりするとウハウハなんですよね。ふふ。


耕しまくった結果、


06.10.08

カーマイト洞窟に入ることが許されました!
洞窟っていうのはですね、春・夏・秋それぞれの気候が一定に保たれてるところで、
中には畑として耕せる土もあり、モンスターもあり・・・というところなんですね。
基本、町長の許可がないと入れないので、順々に洞窟をクリアをしていく、感じですね。
・・・ボスがいるみたいなのね。これ倒して、次の洞窟、みたいな。

レイくんはレベル1だから最初のモンスターだけでいっぱいいっぱいで
先に進むことが困難なんだけど、だんだんと奥に行くにつれて感動が……★彡
RP(ルーンポイント・MPみたいなかんじ)の補充のためカブを育てたり。


数日後の春28日。


06.10.08

ボスの元に到着。( T∇T)

ちょ・・マジ、半泣きでした。(爆) 手は震えるしね!ww


06.10.08

ってミストさんいきなり登場!(笑) こういうキャラなんですな。


・・・そんなわけでなんとか退治・・・・・☆
回復ビン一個で倒せました。ちょっとヤバかったけど・・・orz
こういうアクション系苦手なので本当に泣きそうなんですよね。ぐすん


+++


そんなわけで新しい洞窟トロス洞窟に行けるようになったレイくん。行ってみると

06.10.08

またもやミスト登場。ちなみに自覚ありww


06.10.08

新しい土地♪こういう整地するのって好き♪(o ゝω・)b
ちなみにここは秋の季節。カーマイト洞窟は春ね。


+++


ところで将来結婚したい相手だけども、候補に入れてるのが、
メロディ・ミスト・ロゼッタ なんだけど、
メロディに関してはバグが多いようで・・・諦めるしかないみたい・・・。
何より、メロディと結婚すると温泉に入れなくなるって言うのがあるみたい?なので
ちょっとそれはキツイかなあ・・と。
ていうことでミストさんになりそうですな。
新牧場物語 ルーンファクトリー * comments(8) * - * 春花

comment

はじめまして、こんにちは
うみです。
私もルーンファクトリー持ってます。
楽しいですよねw
日記、すごく面白かったです(^^)
これからも頑張ってください。
うみ * 2006/12/07 1:19 PM
●うみさん
初めまして、コメントありがとうございます!
ルーンファクトリーおもしろいですよね!
って最近全然やってないんですけどね!(爆)
また近々プレイしたいなぁ…ていう願望はあるんですけどねw
ありがとうございます!また来てくださると嬉しいですv
春花 * 2006/12/07 9:18 PM
こんにちはw
また来ちゃいましたww
そしてまた日記、読み返してましたw
何回読んでも面白いです(^^)
ルーンファクトリーは私も最近やってないんですよね(^^;)
今日やろうかな・・・
それでは、また

(あ、コメントの場所だけど、こういうの書いてよかったのかな・・・?)
うみ * 2006/12/16 2:16 PM
●うみさん
遅くなりましたヾ(;´▽`A``
そんな読み返したくなるほどですか?!
ありがとうございます恐れ多いですヽ(o´д`o)ノ

なんかやらなくなると、どこが面白かったか疑問に思っちゃいませんか?w

コメントはどこでもいいですよー!バッチリ見てます!(o ゝω・)b
春花 * 2006/12/19 1:08 AM
ずいぶん・・・10日も過ぎてコメントです (ぉい

確かにそうですね・・・。前はあんなにやるとはまっていたのですが・・・。
今は何が面白かったのかが、わからないです。  (ぇ

・・・楽しかったんだろうな〜・・・(^^;)
うみ * 2006/12/29 11:12 AM
●うみさん
大丈夫ですよ(´∀`)
やろうやろうと思いつつ時間が経ってますね。
なんか一生やらなそうな気がしてきたwまだ夏なのにw
春花 * 2007/01/16 12:18 AM
私もあまりやってない状態で日がたっています・・・。
・・・このまま一生やらなかったら・・・

・・・お金がもったいない・・・ (ぇ

まぁ・・・けっこう本音に近いかな(?
でも、やっぱり飽きたな、っと思うので、、、やらないのかなと感じます(;_;)

あ、私のとこは冬ですw
うみ * 2007/01/28 4:03 PM
●うみさん
お返事が遅くなりました!すいませぬ!
新しく‥てかやってた分なんですが記事をUPしたので見て頂けたら嬉しいですv
うみさんは冬なんですか!(・∀・) 早い!って私はやらなすぎなのかw
今、猛烈にやりたいんだけど、時間がなくて出来ない…orz
うみさんも始めましょうよー!(笑)
春花 * 2007/02/11 11:06 PM