<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< まあときにはね / ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス File:10 >>
ドラゴンクエスト
反応遅れたけど、

ドラゴンクエスト夙売決定おめでとうございます!!!

いや〜、涙出るほど嬉しいです。(*ノ_<*)

しかし、ハードがPS3かと思ってたら、DSって・・・!!(大爆笑)
それはいいんですよ。携帯ゲームだからいつでもできるわけだしね!
だけどさ〜〜……、私、ドラクエ修出るときにPS3買うつもりだったから、
PS3買うタイミングを逃したっつーかw 買いそうにないっつーかww
………まあ、しばらくはPS2で生きていく!てか私にはWiiがいるvv

話がズレた。

公式サイト、見てみましたが、かわいいねw 発売が待ち遠しいですが。

2007年中発売予定って、冬に発売するとかってないですよね?!(爆)
ありえそうなところが怖いww


てゆかドラクエ次一応クリアしたけど、クリア後の世界やってないんだよねぇ。
これまた弟のを見てやった気になってるってゆーか………。
いや、やるにはやったんだけど、

ククール様を先頭にしてモンスターと戦ってたら、(ククール様大好きなんです)

死 ん じ ゃ う ん だ も ん ! (爆)(いや笑うなよ)


ちなみにクリアしたのって、后Ν此Ν爾世韻世複w
去年擦魏めてやってたんだけど、いつの間にか途中でやめちゃったし。
ていうかキーファがいなくなった時点でやる気無くなったっつーかww

掘Ν犬呂笋辰燭海箸覆いら、いつかやりたいなぁ〜〜〜

機Ν兇蓮▲リアしたかどうか覚えてない。とりあえず気老礇爛今w


なんにせよ、私は、垢一番好きだけどね!あれはネ申ゲー(≧ω≦)


…………ここ元はおい森ブログなのに、この話についてこれてる人いるのかwww


ドラゴンクエスト修慮式サイト
ぼやき * comments(0) * - * 春花

comment