<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 413日目 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 414日目 >>
ゼルダの伝説 音楽
Amazonで9日に注文してた商品が届きました♪予想より早く届いてHAPPY!(人´ω`*)

・ゼルダの伝説 時のオカリナ 上巻&下巻
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース 以上コミックス
・ゼルダの伝説 時のオカリナ リアレンジ・アルバム
・ゼルダの伝説 風のタクト オリジナルサウンドトラック
・劇場版どうぶつの森 オリジナルサウンドトラッ 以上サントラ

欲張りすぎだな。(´・ω・`;A)
ゼル伝ブームが来てるので仕方がない。最頂期は過ぎてるけどね。
そして結局サントラ欲しいって言ったの全部揃えちゃったw

コミックス4冊全部読んだけど、面白かった!
あのゲームのストーリーをこう表現するのかと勉強になった!
リンクたんがしゃべってるのにちょっと抵抗あったけど、かわゆかったです。
やっぱ男の子なんだな〜って思った。(笑)
リンクたんは普通の生活をしていて、いきなり賢者たちから
「あなたは勇者です。この世界を救えるのはあなたしかいないんです。」
って言われて、色々葛藤がないのかな、って前に書いたけど、
そのへんも表現されてて、すごく切なくなりました。うむ。
あと4冊買ってないので、お金に余裕ができたら買おうかなと。

サントラの方はまだ風タクは聞き中だけど、やっぱりいいな!
時オカリアレンジは期待しすぎた。だって神とか言われたら期待しちゃうもん!
早くトワイライトプリンセスのサントラ出ないかな。ワクワクワク!

春にドラゴンクエストソードが出るからその頃はドラクエブームなんだろうな。
楽しみがあってそのために生きていく私。じゃないと生きていけない。(;_;)
ゼルダの伝説 音楽 * comments(0) * - * 春花

comment