<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 428日目 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 429日目 >>
ゼルダの伝説 音楽
またまたゼル伝音楽のつぶやき〜(・∀・)

現在持ってるサントラは

●時のオカリナ リアレンジ・アルバム
●風のタクト
●ZELDA THE MUSIC

ムジュラの仮面の音楽も聴いたんだけど、
やったことないせいか、そんなに好きではない。嫌いではないんだけどね。
でも、やってみたいなー、ていう気持ちにはなった。ヽ(・∀・)ノ

私的にゼル伝サントラの中で神なのが、「Sound And Drama」てやつ。
神々のトライフォースのやつなんだけど、オーケストラバージョンが本当にイイ!全部イイ!!
特にハイラル城なんて神すぎて涙が出てくる!!!!かっこいい!!!
ちなみに最後にはサウンドドラマがあるww リンクたんwwワロスww

今度詳しく一個一個感想書きたいなー、なんてね。
ゼルダの伝説 音楽 * comments(0) * - * 春花

comment