<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新牧場物語 ルーンファクトリー : 夏27日〜秋16日 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 447日目 >>
更新しましたぁ!(o ゝω・)b
いらっしゃいませ。こんにちは。更新サボり魔常習犯の春花です。(痛)
どうぶつの森のカテゴリが400記事を越してしまって、どうしようか悩み中……。
重い、…よね……。1年ごとに分けようかしら??気が向いたらやります。

下にリンク貼っといたのでよかったら使ってやってください〜。

+++

●12月分の全記事を見る

●1月分の全記事を見る

●2月分の全記事を見る

●おいでよ どうぶつの森の全記事を見る(激重)

●ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの全記事を見る

●ゼルダの伝説 音楽の全記事を見る

●ルーンファクトリーの全記事を見る

●Wii関連の全記事を見る

+++

そういえば正月に実家に帰った時、こんなのが届いてました。

07.02.11

クラブニンテンドーのゴールド会員特典カレンダー。
でもこれイラストがありえんのばっか……ww
ていうことで、私は一年中ゼルダの伝説で行くつもりです。(笑)

なんか父が同じカレンダーを持ってて見せびらかしに来たんだよねぇ。
腹立って相手にしなかったけど、何で持ってんだろう……。

ていうかクラブニンテンドーのプレゼント、変えてほしいなぁ。
マリオかルイージー色のGCコントローラー狙ってたのに、溜まった時には無いという…orz
今745ポイントあるんだよね。(爆) でも欲しいのないのー!どうしよー!

+++

あと少年ヤンガスのネタが一個残ってたのでUPする予定。(予定は未定)
ぼやき * comments(4) * - * 春花

comment

花札やゲームウォッチコレクション。
結構いい出来ですよ!
ゲームウォッチコレクションは持っていませんが
花札は中までマリオでいい出来です!
ゲームウォッチコレクションがあるとき交換した方が
いいかも?
だれか * 2007/02/18 11:16 AM
●だれかさん
こんにちはvご親切なコメントありがとうございます!
花札良い感じなんですかー!それはまた意外な話です!(ヲイ)
でもぶっちゃけ、花 札 分 か ん な い ん で す よ orz
いや勉強しろよ!って話なんですけど、する相手もいないし……。
今初めてマジマジ見ましたが、かわゆいですねヽ(・∀・)ノ

ゲームウォッチコレクションは
「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」
らしいですが、ドンキーコングしかやったことがないという。(苦笑)
オイルパニックって聞いたことあるけど、どんなゲーム?みたいな。
なんかあまり欲しいって思わないんですよねぇ……

2008/9/30まで335ポイント有効らしいので、
それまでに欲しいプレゼントが現れるのを待つことにします(笑)
でもでも、アドバイスありがとうございました!
春花 * 2007/02/19 12:22 AM
>春花
花札のルールは・・・
ボ ク も 分 か り ま せ ん
どうしようかと悩んでいた矢先
私の腕が脳の指令を聞かずついには脳内会議が・・・
私A「な・・何をやっているんだ!こら!止めろ!」
私B「早く腕を止めろ!」
ついには特殊部隊が・・・
私C「どうしたんだ!」
特A「だ・・・だめです!コンピュータ事態が・・・
ん・・・ドドド・・・うわあ!!」
私A・B・C「うわああああ!!!」
そしてついには花札もらっちゃったんですw
まあこういうことにならないようにがんばってください!
待っていれば意外にいい物がプレゼントに
出てくると思います!
だれかさん * 2007/02/23 7:44 PM
●だれかさん
爆笑!わかんないんですか!だれかさん面白すぎる!!ww
ものすんごい脳内葛藤があったんですねww
いや笑っちゃ失礼なんですけど、面白いですwww
良い物が出ると期待してますよー!等身大リンクとか!(ありえん)
春花 * 2007/02/24 4:10 PM