<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 438日目 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 439日目 >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:01
07.02.05

キタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

…というわけで並べてみました(人´ω`*)
しゅげえ!かっこよすぎるよリンクたん!!イイーーーー!!!

07.02.05

開けてみた感じはこう。CDデザインも取説も違う!

Wii版の時は結構攻略サイト見てたんだけど、今回は何も水に自力でやることにします。
わかんなくなってもひたすら頑張る!いや前回もそうしろよ自分!(爆)


+++

それで前回抱えていた問題なんだけど、見事に的中でした。(´д`;)
GCソフトをやる時は、それ専用の物が必要みたいです。
コントローラーはたまたま古いのがあったのでそれを使用。
メモリーカードはさすがになかったので、わざわざ買ってきました。(笑)
ついでにコントローラー買えば良かったなぁ、と思ったけど、
よく考えたら5個目だし、そんなみんなでやるような機会ないし、いいか、とゆことで。
まあこの古いのはGC買った時のもので、本当にボロいんだけどもね。(苦笑)

07.02.05

んでコントローラーを探してる間に大変なことになってしまったテレビ周辺。(笑)
そしてコントローラー差したら高さが足りなくていつも置いてるところに置けなくなったw
とゆわけで安定しないミニテーブルのすみに置いたけど、もう2回Wiiを落としたw(待て)

+++

「続きを読む」はネタバレ。 “最初〜第1ダンジョン終わり”まで。
 
●最初

早くやりたくてオープニングデモも飛ばしていざ本編へ!
久しぶりのGC専用コントローラーに違和感を覚えつつ、一番最初のムービーへ突入。

……が、しかし!

07.02.05

名前が「リンク」になっとる!!!(爆)

ちょっと待てよ自分!!いくらなんでも“リンクあ”はねえだろwww
ウケ狙いでこのまま行こうとも思ったが、いくらなんでもリンクたんがかわいそうなので
消しまして、再度やりなおしました。 てゆかウケ狙いてw(・∀・)


+++


●トアル村

07.02.05

うおーー!!やりにくいってゆうか変な感じーー!!!!
本当に左右反転で、なんていうか、間違えるーー!!
今まで右だったものが左にあるし、何も考えずに曲がったら壁に激突リンクたんだしww
リンクたんの声聞きたいー!(いや声は出てるけど)


07.02.05

ゼルダ姫と並んだ時も言ったけど、リンクたんって背が低いよね。これから成長期?
でも16歳だよね〜。こんなもんなの?それとも単にみんながでかいだけ??
でもそんなリンクたんも好きだ!!!(ハイハイ)


07.02.05

要領わかってるのでサクサク進む〜。お金もすぐに集まりまして、パチンコを購入!
子供達のために落ちてるルピーを拾って買ってあげる勇者リンク。
ていうか最初所持金ゼロってリンクたんどうやって生活してたんだww
しかも村の離れに住んでるし、一人暮らしのわりに家がでかいww しかもベッドないww
なるほど勇者は寝ないんですね!


07.02.05

不法侵入。( ´^ิ^ิ`) 久しい仲にも礼儀有りですよ!(とか言ってみる)


07.02.05

しかもご丁寧にパチンコの的(魔物)まで置いてってくれました。
うあああーー!!GC版360度回るからアングルかっこいいいいい!!!!!!!!
でもなんか手に違和感!Wiiの時はヌンチャクとリモコンに分かれてたから、
私、両手広げてやってたんだよね。肘もついてたしw
だから、GCコントローラーだと狭っくるしくて、「むあーー!」って叫びたくなるw(謎)


+++


●オオカミ in トアル村

いきなりすっ飛ばしまして、獣です。
ミドナジャンプ、Wii版はリモコンのスピーカーからミドナの笑い声が聞けたのに、GC版はないんだね。
あったらあったで最初かなりビックリしたけど、なかったらなんだか淋しいな。

07.02.05

ミドナから剣と盾を盗んでこいと言われ、トアル村の人の物を物色する勇者リンク(獣)。
どんな気持ちだったんだろう。


07.02.05

使い方を間違えてるミドナ姉さんも素敵です。

盾を顔にしたら前が見えねえだろwww


07.02.05

リンクたんに渡す(てゆか放り投げた?)時も顔にww おいおいww


+++


●勇者リンク

07.02.05

いやー。村の姿も好きですが、やっぱリンクと言えばこの格好だよね。うんうん。
自分の姿を見てあたふたするリンクたんもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい(落ち着け)


+++


書くのも飽きてきたのでこのへんで。(それでいいのか少年)(いや女だし)(一人ツッコミかい)
今日は写真を60枚撮りました。(撮りすぎ)
私のプレイ時間が多いのって写真ばっか撮ってたり、リンクたん眺めてたりしてるから
長いんじゃないかと思った一日でありました。

ていうか、 ズ ー ム っ て ど う や る の ? !
GC版ってズーム機能ないんですか?! 一定方向見る時パチンコ使ってるんだけどww

一応、森の神殿までやったよー。楽しいねー!
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花

comment