<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 439日目 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 440日目 >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:02
左ってどっちですか。

…そんなわけで左右反転に予想外に苦戦しております春花です。
壁にローリングアタック当たり前ww
エポナ乗ってる時に間違えると悲惨ww

+++

そうそう。GC版でオープニングデモ見たんだけど、Wii版と違うんだね!!!
リンクたん、左手に剣持ってるし(なんか当たり前なんだけど、違和感がある)
ところどころ使ってるムービー違う! イイ!!これもイイ!!!

私ね、極度の左利きフェチなんだよねぇ。左利き大好き!うらやましすぎる。
昔私も左利きやったらしいけど、親が無理矢理右に持たせたらしい。ありえん……orz

+++

そうそう。昨日、テレビの周りがものすんごいことになってたけど、整理しました。

07.02.06

やっぱりWiiははみ出てます。(爆)
フタを開けると入らないので、思い切って取ってみた。無くさないようにしないと…。

+++

「続きを読む」はネタバレ。 “2回目雫集め〜3回目雫集め直前”まで。
 
●カカリコ村、デスマウンテンの雫集め

やっちゃいました。(涙)

GC版を始めた時に“絶対にわからなくなっても攻略サイトは見ないぞ!”と誓ったのに……
見ちゃいました。しかも悩みだして20分で。早い。早すぎるぞ春花!!
しかも見てもわかんなかったしw
でも見たから「絶対にできるはずなんだ。落ち着け」って冷静になれたんだけどね。

ちなみにどこかというと、デスマウンテンの一番最後の雫。
一度ミドナジャンプで途中まで来たのはいいけど、
そっから先にどうやって行けばいいかわかんなくて、ウロウロしてた。


+++


●すもう

Wii版では何も悩まずに出来てたのに、ありえないぐらい出来なかった…なんで…orz
町長との練習で既に負けてたし……どうしてですかーーー!!!(涙)
そういうわけでゴロンにも4〜5回挑んでやっとこさ勝った感じです……。
おっかしいなあ……orz


+++

●マロマート

ゴロン鉱山に行く前にオープンしてました。(Wii版の時はクリア後に行った)

んで

07.02.06

売ってるのかYO!!!!!!!!!!!!!!

Wii版の時、大ボスの直前で盾が燃えてしまって泣きそうになった私の純粋なハートを返せ!(…)
…というわけで余裕でお金があったので購入。 これで燃えないぜ!ヽ(・∀・)ノ


+++


●ゴロン鉱山

相変わらずリンクたんを落としてばっかりでした。ごめん。マジで……orz

中ボスなんだけども、Wii版の時は投げてもなかなかマグマに落ちてくれなくて、
何回も投げてた記憶があるんだけど、
今回は普通に投げるたびにマグマに落ちてくれました。 な ん で 。
Wii版とGC版の温度差激しすぎるんですけど。

今使ってるGCコントローラー、GC買った時についてきたもので、めっちゃ古いんだけど、
Cボタンがおっそろしく反応してくれないって言うか、壊れてんのよww
触ってないのに視点がグルグル回って、操作がムズイっつーか目が回る!(爆)
しかもなんか知らないけど今までできなかったズームができるようになった!
なんで?!ていうかどうやって?!謎は深まるばかりですよ!(てか取説嫁)

コントローラーのプラグ(?)抜き差ししても直らないから、Wiiの電源切ったり大変…。


+++


●カカリコ村

07.02.06

暴走エポナがカカリコ村に入ってきた時の、リンクたんが避けてゴロリンッてするの好きーv


07.02.06

つーかエポナどこにいたんだ。そして短期間で主人を忘れるなwww


+++


●コリン、さらわれる(…た後)

07.02.06

リンクたんかっこEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

そうそう。“今回エポナが異様に大きい”というのをどっかで耳にしたけど、
エポナが大きいんじゃなくて、今回リンクたんが小柄なんだと思ふ。
ゼルダより小さいし。(何回も言ってるけどw)(イイからついつい言いたくなる!)


今のプレイ時間は9時間とちょっとかな。今からトワイライト区域ハイラル城に行くぜー。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花

comment