<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:03 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 443日目 >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:04
わっはww

07.02.10

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

母に「送って」ってメールしてから何の音沙汰もないから、来ないものと思ってたw
GCコントローラーと風のタクトとPS2一式。WiiはあるのにPS2がなかった不思議なお家。

んでさっそく↑のコントローラーでプレイ・‥…━━━★

やりやすっっ!!!!(爆)

いつもよりもリンクたんが走ってるスピード速いかもww
Cボタンも正常に動いて感動!これでいつでもズームが使える!ヽ(・∀・)ノ

+++

「続きを読む」はネタバレ。 “第3ダンジョン大ボス〜ゲルド砂漠直前”まで。
 
●湖底の神殿(大ボス)

あれれ…Wii版でどうやってたっけ? あれ? ム ズ か し く な い ? (人´ω`#)
初めてあんなに食われたんだけどww

てか、第二形態で、クローショットで目玉に近づき、攻撃する時さ。

リンクたん、ムゴくない?(爆)

目玉に刺してるよww しかも両手でww


+++


●ハイラル城

未だにわからないんだけど、ミドナに力をあげて、どこに消えたわけ?
ラスボス最終決戦の時にはいるのに…(抜け殻っぽいけど)


+++


●森の聖域

あいかわらず、パペットUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかもスタルキッドにうまく攻撃できなくて、ウロウロしてたよ。
あんなんだったっけ?


+++


そんなわけで、ゲルド砂漠直前でやめました。
いやー、コントローラーが違うだけで、こんなに快適なんですね!(爆)
まあCボタン壊れてた時、触らずにいろんなところみまわせたから、
リンクたんのいろんな角度見られてたのしかったんだけどねw
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花

comment