<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 443日目 / ルーンファクトリー やりたくなってきた! >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:05
2月中にWiiのバーチャルコンソールで時のオカリナが配信されるそうですねv
めちゃくちゃ楽しみー!(*´∀`*)
一応64持ってはいるけど、いちいちセットするの面倒なんだよね。(存在意味なしw)
お値段は1200ポイント。一応5000ポイントは持ってるから大丈夫かな!
でも今は時のオカリナよりムジュラの仮面がやりたい。
ていうかドラクエを配信してくれ……orz 靴やりたい!!

+++

「続きを読む」はネタバレ。 “ゲルド砂漠〜第4ダンジョン中ボス直前”まで。
 
●ゲルド砂漠

処刑場に行くまでのゴブリン倒し、Wii版では楽しかった記憶があるんだけど、
今回は弓矢がうまく打てないから面白くない……( ̄д ̄)
もうちょっとシャキッと打てないのかなぁ。 まあZ注目のアングルはかっこいいけど。


+++


●砂漠の処刑場

07.02.11

やっぱりミドナ姉さんかわいい。(人´ω`*)

そして、叫ぶ骸骨怖い……怖すぎる……。
横に倒れて、近づくとぐい〜っと立ち上がってくるところからもう怖い!!
でも20ルピーはもらっとくww

途中で飽きたので、たぶん中ボス直前で終わってるんじゃないかと。
スピナーが楽しみすぎるーーvv


+++


あと、スタアゲームやっといた。募金も始めないとな。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花

comment