<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:05 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 444日目 >>
ルーンファクトリー やりたくなってきた!
えぇと、このゲームを放置し続けて4ヶ月経ちました。でも思ったより経ってないかも?

久々に過去のプレイ日記を見て、またやりたくなってきた今日この頃。
実は最近攻略本も買ったし、あとはやるだけなんだけど、
何からやればいいというか、どうやってやってたというか、何をしてたのか覚えてないので、
怖くて出来ません。(爆) 放置しすぎた!!orz

…というわけで、とりあえず、調査をしてみましたです。

+++

07.02.11

07.02.11

07.02.11

+++

●牧場の畑
・ピンクキャット 9×1
・牧草      9×4
・トマト     9×5
・とうもおこし  9×2
・パイナップル  9×2

●カーマイト洞窟
>>入口付近
・イチゴ   9×2
・イチゴ   9×1(レベル上げ)
・トイハーブ 9×1
>>2カ所目
・じゃがいも 9×2
・キュウリ  9×2
・空白    9×2
>>3カ所目
・空白    9×2
>>4カ所目
・カブ    9×2
・空白    9×2
>>5カ所目
・カブ    9×2

●トロス洞窟
>>入口付近
・さつまいも  9×4
・ピーマン   9×2
・なす     9×2
>>2カ所目
・ほうれんそう 9×3
・にんじん   9×3
・なす     9×3

+++

うん。だいぶやること見えてきたぞ!出来そうな気がしてきた(*´∀`*)
ていうかDSLiteになったから画像綺麗だなー!!(笑)
前のプレイ記はまだ旧DSだから見れたもんじゃなかったんだよねw
新牧場物語 ルーンファクトリー * comments(2) * - * 春花

comment

こんにちはw
久しぶり(?)ですww

新しいの、見ましたよ〜(^^)
すごく面白かったですw

見てるとやろうかなと思うんですが、明日からテストなんですよね(笑)  (笑い事じゃない!!
まぁ、別にイインですけどね (よくない!!

私もテストが終わったらはじめようかな?
どう言う感じに終わったかがわからないから大変だと思うんですけどね・・・(^^;
うみ * 2007/02/12 1:42 PM
●うみさん
お返事遅くなりました!テスト終わってますよねorz お疲れ様です!
やり始めてみるとやっぱりおもしろいですよー!イイ!
春花 * 2007/02/24 4:11 PM