<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 444日目 / 更新しましたぁ!(o ゝω・)b >>
新牧場物語 ルーンファクトリー : 夏27日〜秋16日
●夏27日(火)

07.02.12

セシリアが行方不明になったということで、クレメンス洞窟へ探しに行くことになったレイ。
…がしかし、敵、強ッッ!!!!(笑)(笑いが出るほど)
倒せない相手じゃないんだけど、今までに比べるとやっぱり強いわけでありまして。
でもやっぱり最初はこんなもんだよね!と開き直り。
セシリア探索したかったんだけど、もう夜も更けてたので一端退却。


●夏28日(水)

07.02.12

発見!(・∀・) よかったよかったー!
「ダメじゃないか」に激しく萌ゆる。(理由:リンクたんも言いそう)(やっぱそっちか)
ていうかここで一夜を過ごしたのか……かわいそうに……


+++


●秋1日(祝)

07.02.12

来たか、バグめ……orz
秋になると畑が全面耕した状態になるバグが起こるそうで、私もなりました。
しかしこれは耕したように見えて、実は耕されてなくうっかり種を蒔くと悲惨なことに。
でもしっかり水やり(雨)は拾うんだね。どうなってんのやら……。
新たに整地するのも面倒なので、私は無視を決め込んでこのまま行きます。


●秋2日(月)

07.02.12

次の日。晴れ。
自分で耕したところはいつものようになっていて、バグの方は雨に濡れた感じのまま。
これなら自分のと見分けつくから、とりあえず安心。


●秋5日(木)

07.02.12

やっと木材溜まったー!(≧△≦;)
家を増築するには、木材2000本とお金200000Gがいるんだよね…
増築すると、鍛冶、薬学、装飾ができるようになるのら〜♪
製作に10日間かかるらしい〜。長いなぁ。


●秋11日(木)

07.02.12

クレメンス洞窟のボスに来ましたー!わほーい!(変なテンション)
前回のバケモノの格好のボスには「なんかすごいのがいるな」と冷静だったのに
今回の花にはなんだか真剣な表情…。レイぴょんなんかズレてる……。

そして、

07.02.12

勝利!!! ………って弱ッッ!!!!!(ノTДT)ノ
ごめんけど、私Aボタン連打しかしてないよ……1分もかかってないよ……。
HPも一回も回復しなかったし、RPも余ってるし………orz 拍子抜けだあああ


●秋12日(金)

07.02.12

ギガント山に来ました!水場少なッッ!!(@Д@;)


●秋13日(祝)〜16日(水)

07.02.12

13日タイタン、14日コケホッホー2匹、15日コケホッホー2匹、16日バッファモー2匹

調子に乗ってモンスター捕まえまくりました。エサがないです。(…)
最初に捕ったツンドラ。二匹いるからどっちか返そうかなとか思うけど、
お金が有り余ってるから別にいいかなとも思ったり。
牧草一応作ってるけど間に合わないっぽー。


●ステータス

07.02.12

07.02.12

07.02.12

秋16日終了時のステータスはこんなかんじ。

ギガント山、さっさとクリアして次に行かないと!
次のダンジョンは冬しか行けないところらしい!ヤバイ!!(@△@;)
新牧場物語 ルーンファクトリー * comments(2) * - * 春花

comment

こんにちはw
おぉー!ギガント山に行きましたか!

私は冬の洞窟(名前忘れた)所をクリアしたところで止まってます(汗)

テストも終わったしそろそろ私もやろうかな・・・っと思ったけども・・・テスト・・・。テスト直しがあるんだよね・・・(涙

まぁ・・・追試がないと思えばいいけど・・・(いいのか?

それではまた(^^)ノシ
うみ * 2007/02/24 11:37 AM
●うみさん
好調に進んでおります♪(最初が遅いだけか?!)
ミストブルームですね!私も今から♪まだ秋だからいけないんだけど。
テスト直し……大変ですね……。 お勉強大変かと思いますが、
私はもうちょっと頑張ってればな〜と後悔してるクチですので
私の分も代わりにがんばってやってください(笑)
次はうみさんのプレイ記が聞けることを楽しみにしてます♪(*´∀`*)
春花 * 2007/02/24 4:13 PM