<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 453日目 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 455日目 >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:06
時のオカリナのバーチャルコンソール配信日が2月27日だそうです。
とてもたのしみにしておりますです(人´ω`*)
スタンチュラが恐ろしくダメダメな感じなんですが、
泣きながら頑張りたい‥と……おも………いま……す………orz(遺言)

さてさて、本日、てつガキちゃんが家に遊びに来まして、
ゼル伝トワプリ(Wii版)を5分ほどして行かれました。(あとWiiSports)
それに触発されて、久しぶりにGC版やってみましたですよヽ(・∀・)ノ

+++

「続きを読む」はネタバレ。“第4ダンジョン中ボス直前”〜“第5ダンジョン入口”まで。
 
●砂漠の処刑場中ボス〜後半

Wii版では結構苦労した記憶があるんだけど、そうでもなかったッス。
あれれ、なにに苦労してたんだっけ………。
確か獣→人→獣→人って頻繁に変身してた気がするんだけどなぁ。

そしてス ピ ナ ー は や っ ぱ り お も し ろ か っ た 。
…けど、最初ほどの感動はなかったな。
ボス鍵取るまでの障害物が沢山あるところに上がるまでのグルグルのところ(わかりにくい)で
グルグル回りすぎて見てるだけで酔ってたしww
ちなみに、障害物があるところはWii版は苦労してたけど、今回は2回目で行けた。


+++


●砂漠の処刑場ダンジョンボス

過 去 の 思 い 出 が 美 化 さ れ す ぎ た 。

期待しすぎたよw そうだよな。思い出なんてそんなもんだよなw
てか、第一形態からつまづきまくりで、なかなか倒せなかった。
あれー!こんなはずじゃなかったんだけどーー!!

07.02.21

ここのアングル超楽しみにしててね。左右反転の事忘れてて、最初ビビったw
ていうかWii版で撮った写真見て思ったんだけど、
Wii版はアイテムを4個装着できるのに対し、GC版は2個しかできないんだねww
なんなんだこの差はwwww


+++


●雪滑り

一度(二度?)やってるのでスイスイ進みまして、いよいよ雪滑り!
奥さんコースを通って金稼ぎをしようとしましたら、

崖に落ちまくりでなかなか屋敷にたどり着けないリンクたん。

妖精さんに生き返らせてもらうほどであります。どんだけなんwwww
だけど妥協して通常コースで行くことは経験者の名が廃るので、やりつづけたよw


+++


そんなわけで次は雪山の廃墟攻略ですな!ああああああめんどくさああああああ!!!!!!
ただでさえ好きじゃないのに、弟の時も全部やっちゃったから実質3回目なのであります。
あああああああああ氷の槍持ってるヤツのこと思うと虫ずが走るーーーー!!!
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花

comment