<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DRAGON QUWST SWORDS / 新牧場物語 ルーンファクトリー : 秋26日〜秋28日 >>
牧場物語のこと。
3月29日にPS2で「新牧場物語 ピュア イノセントライフ 」が発売。
特に欲しいとは思わないんだけど、特典が欲しいです。(笑)

これまでのシリーズでおなじみの人気キャラや動物たちがたっぷり登場するスペシャルコンテンツを収録!
「牧場物語」シリーズ10周年を締めくくるにふさわしい、豪華トールパッケージ入り!
■収録内容
・ぼくもの10周年スペシャル映像!
・ぼくもの10周年メモリアルムービー
・ぼくものヒストリー
・ぼくものギャラリー
・おまけ

…らしいです。昔から「牧場物語」シリーズが好きな私には目が輝く特典なのです。
特典のために欲しいんだが、定価7140円って…高ッ!!!!orz
なんでこうも欲しいゲームばっかり増えるんだチクショー……

公式サイト→http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/innocent_life/


+++


そんでもって2007年中にWiiで「牧場物語 やすらぎの樹」が発売。
こっちは欲しいけど、絵があんまり好きじゃない……。
やっぱり私は初代の絵が一番好きだなぁ。主人公のかっこうがワイルドで好きだwww

公式サイト→http://www.bokumono.com/series/yasuragi/index.html


+++


とか欲しい欲しい言ってるけど、何一つクリアしたことがないwww
一番好きなハーベストムーンも2年目秋ぐらいで止まってるような覚えがある。
ハートに火をつけて(PS2)ワンダフルライフ(GC)なんて買って満足w
他にもGB1〜3、64、ハーベストムーンforガール、も終わってないし。
なんなんだ。飽きやすいのか。
ぼやき * comments(0) * - * 春花

comment