<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 447日目 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 451日目 >>
新牧場物語 ルーンファクトリー : 秋17日〜秋25日
●秋17日(木)
お月見のことすっかり忘れてた……気づいたら22時……orz ガーンorz

●秋19日(祝)
ついにじょうろが「ししのじょうろ」になった!!ヽ(・∀・)ノ
すごい!!感動しすぎて涙が出そう!今までの苦労は?!ww
これで農作業もぐんとアップしますな!
鍛冶のスキルもやっとこさ30になったので他にも色々合成しまくった!
クワ→3 カマ→3+4 オノ→4 盾→ヘビィシールド 剣→エリアルブレード
合成たのしいーー!!やっべーーーーーwwww

●秋21日(火)
いつもよりもペース速いんだけどもギガント山ボスに行きました!

07.02.17

だからレイぴょんズレて…(ry

.ーマイト洞窟→「な、なんだコイツは?!」(真剣で険しい表情)

▲肇蹈稿況□「なんかすごいのがいるな」(目を丸くして驚いた顔)

クレメンス洞窟→「これは……花か?」(真剣で険しい表情)

過去のボスの反応はこんなかんじでしょうかね。
1回目は始めてだったので当たり前なんだけども、
2回目も明らかに怖そうなのに、きょとんとしてさ!
レイぴょんって大物だよね〜〜〜

そんなこんなで一番手間取りました!!泣きそうだった……ッッ!!
回復ポット2個使ったし、RPも使い切り、HPもヤバめでした…ッ
もうちょっとレベルをあげてから行けば良かった〜〜〜
今回のギガント山はレベル上げしてないんだよねぇ。くわばらくわばら。

そんなわけで次の洞窟ミストブルームの許可証をもらったんだけど、
冬しか行けないところなので、冬になるまですることがないwww


●ステータス

07.02.17

07.02.17

07.02.17

キャンピングのスキルが全く上がってないので朝帰り作戦を実行しようかなと思いますw
新牧場物語 ルーンファクトリー * comments(0) * - * 春花

comment