<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 牧場物語のこと。 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 460日目 >>
新牧場物語 ルーンファクトリー : 秋26日〜秋28日
3日しかやってないし特にイベントもないから詳細として書くことはないなぁ。

今の一日は、
起きる→モンスターの世話→レベル上げ→スキル上げ(料理・装飾)→釣り→洞窟で寝る
…なかんじです。
てか3日しかしてないのに前回のステータス見てみたらレベルが10上がってんなwww
なんかすぐにレベルがあがるよねー。ラクだわ〜。どういう基準なんだろ。

他に書くこともないから、モンスターの所在でも書くか。

機Д皀灰皀魁Ε張鵐疋蕁複寡ぁ法Ε織ぅ織
供Д灰吋曠奪曄次複管ぁ
掘Д丱奪侫.癲次複管ぁ
検Д侫薀錙次Εイーンビー(3匹)
后Д皀灰皀魁複管ぁ
此Ν察Фき

フラワーが特に仕事をしないモンスターなんだよねぇ。
まあダンジョンに行く時に、たまに連れて行くけど。
ツンドラは回復してくれるから、正直ツンドラの方が好きw かわいいし!


●ステータス

07.02.25

07.02.25

07.02.25

そうそう。私、剣は風系使ってるんだけど(連続攻撃数が多いから)
ウインドソード→エリアルブレード→サイクロンブレード、で今3段階目なんだけど
か わ い く な い ん で す け ど ー orz
エリアルブレードの方がかわいかったー! なんかいやー!曲がってるーww
次の段階“天ノ村雲ノ剣”にするには、水属性剣と合成しなきゃいけないみたいで
これまた大変な作業だな〜と思いつつワクワクしておりますですv
とりあえず水の結晶がないからミストブルームに行かないとダメだな。

早く冬になれーーーー
新牧場物語 ルーンファクトリー * comments(4) * - * 春花

comment

こんにちはw
久しぶりですね・・・ごめんなさい・・・(^^;)
この前までルーンファクトリーは結構やってたのですが、違うゲームを買ってからそっちにはまっちゃって・・・(汗

ツンドラは私も結構使ってます。遺跡の中で出てくる妖精もかわいがってますww

あ。そういえば、私クリアしましたよ〜ww ←(変なときに・・・
でもまだ結婚はしてないのですが洞窟は全部クリアしましたww
いやぁ、はまると結構進んじゃうんですよねwやっているときにフト時計を見たら11時半とか・・・(なるべく速く寝るようにしてるのに・・・)

ついでに勉強はテストの前、またはテスト当日の日にしかやってません・・・ (ぇ
うみ * 2007/03/29 3:06 PM
●うみさん
ものすんごいお返事が遅くなってしまいました((((;゜Д゜)))

ツンドラって本当に役に立ちますよねぇ♪♪
回復してくれるし…遠距離攻撃型だし……水やりしてくれるし♪
妖精……??

おわー!!クリアおめでとうございますーー!!
私はまだまだ先っぽいですなぁ(^ω^;)

テストww がんばってください(^ω^)
春花 * 2007/05/16 3:59 AM
うわぁ・・・何ヶ月ぶりかの返事に・・・(汗
ごめんなさい・・・;

最近はゲームもしてませんね・・・。バイト、はじめたら忙しくなっちゃって・・・(涙
・・・もう、早く寝ることはできません・・・(バイト止めない限り)
そんでもって、また近くにテストがあるから・・・(T-T)

・・・。

頑張ります!!春花さんもがんばって下さい!! ではまた!!
うみ * 2007/06/24 2:42 PM
●うみさん
お久しぶりです(^ω^)
バイト始めたんですか!お疲れ様です!(´;ω;`)
そうですね、テストの季節……(^ω^;) ファイトですお!!
春花 * 2007/06/30 5:52 PM