<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 462日目 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 464日目 >>
ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:01
07.03.02

27日配信のことすっかり忘れてました。(≧△≦;)
…ということで遅ればせながら購入しました。
名作なだけにやはりお値段も1200ポイントと高額ですな。
ムジュラの仮面が配信されるまでに頑張ってクリアしようっと。
ってその前にエンディングまで行くのかが問題なんですけど何か。

+++

「続きを読む」はネタバレ。最初〜第1ダンジョン〜お城ミニゲーム〜ゼルダ姫〜カカリコ村まで。
 
●最初

07.03.02

…というわけでリンクたんの冒険の始まりなのでありますよーッ!
コキリの森に住んでる妖精を持っていないリンクたん。
そんなある日デクの樹サマの名により「ナビィ」という妖精がリンクの元へ!
「デクの樹サマが呼んでるわ」とナビィはリンクをナビゲートする。

デクの樹サマの元へ行こうとしたら、いつもリンクたんをいじめているミドがからんでくる。
(なんでミドって名前なんだ……むかむか)
剣と盾を装備して、改めて、いざデクの樹サマの元へ!

デクの樹サマはガノンドロフに呪いをかけられたので解いてほしいとのこと。
そしてリンクたんとナビィはデクの樹サマの中へ……


+++


●第1ダンジョン:デクの樹サマの中

07.03.02

で、でやがった……(びくびく)

さんざん言ってるのでたいていの方が知ってるかと思いますが、クモ大嫌いです。

リアルタイムで64時オカが出た時に「見る専門」に変わったのは
初 っ ぱ な か ら ク モ が 出 た せ い だ よ orz
見た瞬間弟にコントローラー渡したね。んで後ろでガクブルで見てたね。
だめなんだよ、クモは。鳥肌立ってるよ、今まさに( T∇T)

まあそれは置いといて。

今の私は昔の私とは違うのであります!時オカが発売してから早9年目。
私ももういい加減大人ですしね!リアルは未だにダメだがゲームくらいは克服しよう!と!
(ていうかトワプリの無駄にリアルクモで慣れたともいう)(ここでいうリアル=鮮明?)
がんばったよ。というか、あれだ。Bボタン押せば死ぬじゃん。みたいなね。

最初のダンジョンということもあって難易度低めでスイスイ進む進む〜〜

07.03.02

というわけで大ボス。キモス。( T∇T)

最初不慮の事故により、ボスの下に挟まって出られなくなって死にました。(失笑)
なんだあれは。本当に挟まってたぞwwwww

07.03.02

そしてゲームオーバーになったらダンジョンの入口からなんですね……orz
電源を切りたくなる気持ちを押し殺して再度チャレンジ!

んで2回目は無事に倒しましたとさ。あれだ。1回目は倒し方間違えてたんだよ。
ってどういう倒し方してたかは聞かないでくれたまえ。恥プレイだから。


+++


●ハイラル城へ

デクの樹サマが呪いによりお亡くなりになり、ゼルダ姫に会いに行くことになったリンクたん。

07.03.02

切 な っ っ (ノTДT)ノ

わああん!!リンクたんの心中お察し申し上げます……グスン

そしてハイラル城下町に着き、ハイラル城へ侵入…潜入…忍び込み。
まあここはあえてつっこまないがというかつっこみたいが
兵 士 が 護 衛 し て い る 意 味 が ま る で な い 。 気付けwww
……いや、あんまり完璧にされるとこっちが入れないんだがww

07.03.02

ゼルダ姫キタ━━━━(´Д`)━━━━!!!!

ほにょあああ!!こんなにカワユスな人でしたっけ????カワユスだああ!!

んでもって

07.03.02

ガノンドロフってゲルド族の首領だったね。忘れてたww


+++


●カカリコ村

07.03.02

結婚してください。(いきなり何)

マニアックかもですが、私、こ の 兵 士 さ ん 好 き な ん で す よ 。
なんかね、言葉一つ一つに愛を感じる。
だけどもこのお方奥さんが居ます……orz しかも子供付き。

そんな優しい兵士さんは子供のために今流行ってるお面を買おうとしてるんだけど
時間が無くてなかなか買いに行けないそうな。ということでリンクたん、

07.03.02

「ちょっぴり もうかった!」ってwwwwwwwwwww 5ルピーwwww

07.03.02

いやほんと結婚してください。(ハイハイ)

かわいすぎるよ兵士さん!!!!


+++


というわけで相変わらず変なテンションでプレイ記を付けてしまいましたデス。わはは。
こんなかんじで時のオカリナもプレイしていこうと思いますので
時間があったらこれからも読んでくださるとうれしいですヽ(・∀・)ノ

次はゴロンシティですな!
 
ゼルダの伝説 時のオカリナ * comments(0) * - * 春花

comment