<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ママン〜! / 夜中にこんばんは。 >>
マリオカートDS を買っちゃったYO!(・∀・)
05.12.28

マリオカートDSを遂に買ってしまいました…。しかも弟の本体とソフト2個。
なんて出費!(号泣)(しかも他にも沢山買ったという噂…)

んでさっそく弟と対戦。(練習時間無し笑)
最初は勝ってたんだけど、やはりそうも行かず…。

弟 強 す ぎ だ っ て ば よ う

マジやる気無くすんですけど。(笑)

グランプリの方は50ccは全部終わらせたよ。次は100ccだね。がんばるぞー!
そうそう。前作のコースがいっぱいあって嬉しかった!
特に64は結構極めてたからドリフトのポイントとか分かって
ちょっと楽しかったりするのでありました。

ところでデイシーがムカついてしかたがないんだけど。
あの「ひゃっほう」腹が立ちまくる。出てくんなァァ!!

ていうか手がものすんごい痛いんですけど(大爆笑)
もう青紫がかってる箇所とかあってヤバめ?w

今から休憩がてらにスラムダンク見てきまーす
マリオカートDS * comments(0) * trackbacks(0) * 春花

comment











trackback ・・・ http://blog.p-moon.biz/trackback/54071