<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< KIRBY'S AVALANCHE / カービィのきらきらきっず >>
エメラルドドラゴン
07.06.09

やったことはなかったんだけど、タイトルに惹かれて30分ほどやってみました。
…結構、おもしろい。 まだシステム面を分かりきってないところはあるけどおもしろい。

シナリオもおもしろそうなかんじ。ただ主人公がいい人すぎねえか?という。
そして主人公はしゃべってるけど、キザっぷりが好きじゃない。(笑)
おまけに主人公は他のキャラと比べて弱いような気がする。(笑)
しっかりしろ主人公www(ていうかアンタは名前を覚えてやれwww)

戦闘形式は最初「は?」って感じだったんだけど、アークザラットみたいな感じ。
だけどアークザラットほど細かくはないから、ちょっと安心。

タムリンを助けるところまでやったけど、続きやるの、か?(^ω^;)
他ゲームいろいろ * comments(0) * - * 春花

comment