<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:05 / ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:06 >>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス File:23
07.06.30

半年ぶりのWii版です。ゲームを整理してたら突然やりたくなって……(^ω^;)
しかし最初からする気力はないので、ゴースト集めをすることにしました。


07.06.30

一番下が私のファイルですな。すがすがしいハートの多さwwwww
最後のプレイが1月17日だってさ。うわあ……なんか……凹む。(笑)
プレイ時間が59時間59分wwwww 無駄に多いwwwwww


現在集めているゴーストは51体。残り9体……。
一応狩ってなさそうな場所をメモっといたのでその場所に行ってみるが、既に狩ってたもよう(^ω^;)

wikiに書いてある
13-14 ハイラル平原(ラネール地方) 11の石橋から(Wii:東、GC:西)の
円状草の所(マップの中に3箇所ある内の1つ)掘る(2体)。

がわからない(^ω^;) 2個見つけて掘ってみたけどハズレ(^ω^;)
3つもないってばよ(^ω^;)

結果、ゲルド砂漠にいた3体しか狩ることができず、残り6体……(^ω^;)
半年前のことなんて覚えてねーよというオチに終わりましたとさ(^ω^;)


07.06.30

上二つのファイルってなんなんだろ。一番上が弟ので、真ん中が砂漠の処刑場かな?
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス * comments(0) * - * 春花

comment