<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 553日目 / DRAGON QUEST 天空の花嫁 PS2版 >>
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー File:02
結構おもしろいけど、結構おもしろくないwww
なんなんだろうなぁ〜。私ってば何が好きなんかなぁ〜〜。
昔はレベル上げとか本当に好きで、どういう戦略したら一番早く倒せるだろうとか
そういうこと考えるのが楽しかったのに、今、戦闘は避け気味…(^ω^;)

だけどまあ現状ポケモンよりもやってるし進んでるお。
ドラキーのパンちゃんが遂に戦闘メンバーからはずれてしまったお……
お疲れ様……チミは激しくお役に立ってくれたし、がんばってくれたお!

続きは「続きを読む」をからどうぞであります!(^ω^)
 
●デオドラン島:マダムガーデン

時間以内にスライムを指定数倒すと色々な庭に入れるようになるらしい。
一回目は130秒で9匹のスライムを倒す試練をクリアする。マダムのほうようエリア。
二回目は220秒で15匹のスライムを倒す試練をクリアする。最後はマダムのくちづけエリア。
道にいる犬さんが怖い……(´;ω;`)


+++


●デオドラン島

07.06.01

うほーー!!(゜∀゜)(゜∀゜) 仲間になったーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
…攻略本にはレアと書いてあるんだが、結構しょっちゅう出るのは私だけか?(^ω^;)
しかしレアの割に結構弱い……(^ω^;)(^ω^;)


ダンジョンに入りまして、

07.06.01

こいつの後ろに宝箱があるんだが、かなり強いみたいなので、無視(^ω^;)

そしてボスに!パーティはゴテン・サーベルきつね・いばらドラゴン、です。

勝利後

07.06.01



07.06.01

え?…うん、まあ……(^ω^;)

鶏ガラスープよりはいいけどね。


+++


●ヨッドムア島

うっ……(^ω^;) 急にモンスターが強くなったね。
宝箱を全部取りまして次の島に。


+++


●レガリス島

あまりのモンスターの強さについて行けません。(´;ω;`)
これって……モンスターの入れ替えをした方がいいのでしょうか?(´;ω;`)
それともレベルを上げた方がいいのでしょうか?(´;ω;`)
…というか配合の仕方も何がいいのかもわからないんですけど(´;ω;`)


+++


このゲーム合ってないのかも………orz
DRAGON QUEST MONSTERS-Joker * comments(0) * - * 春花

comment