<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 456日目 / 牧場物語のこと。 >>
DRAGON QUWST SWORDS
2chのドラクエスレで、

「ドラゴンクエスト宗2007年中に発売だが遅れたらドラクエ信者がかわいそう」
「春って発表で間違っても3月なんて思う奴はいない。」
「信者はこのくらい当然想定の範囲内。それがドラクエ信者。」

という文章を見て爆笑しました春花です。そんな私もちゃんとドラクエ信者。

・・・とは言っても早く出してくれスクエニ!!orz
とりあえず春発売予定のドラゴンクエストソードの詳細発売日はいつなんだ。

もう春になるぞおい。

ところで修呂笋辰僂衢縮鵑靴進がいいんですかね?
爾聾事に予約戦争に負けて、約一週間後プレイだったんだけども。
どこで予約しようかなぁ〜。ポイント付くところがいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
てか発売日にもよるんだよね。福岡にいない時期だったらヤバスwwwww
DRAGON QUEST SWORDS * comments(0) * - * 春花

comment