<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 595日目 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 599日目 >>
DRAGON QUWST SWORDS File:02
07.07.14

結局やってるからな!ヽ(・∀・)ノ
File:01から2時間足らずで再プレイだぜ。いや、なんか、なんとなく。

主人公がなんで特別扱いされるのかが不思議でたまらん。
はじゃのつるぎって、年齢&立場的にディーンが持つべきじゃね?(・∀・)
まあディーンってレイピア派みたいだけど。
仮面を持ってたのも主人公だし………。ああああああわけわからん。
主人公特化ってなにさ……かわいいだけじゃないか!!!(何を言う)

+++

というわけで続きを読むはネタバレですのでお気を付けて。
第六章〜第七章までのプレイです。ああ、終わってしまう………。
 
●本日のプレイ
第六章:秘力(鏡の世界)
第七章:煉獄(エルヘイムの森→溶岩の海)


+++


●第六章:秘力(鏡の世界)

仮面を壊してしまったので直すべく鏡の世界へ。もちろん相方はおなじみセティアたん。
時々メタルスライムが出てウマーーー(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
倒したらレベルが一気に2上がったりとハイテンションになる春花だが、

2 回 全 滅 し ま す た … … o r z

ガードすれば簡単なんだろうけど、それじゃコンボが増えないしEXも貰えんので
ちゃんと攻撃しようとポインタ合わせてがんばってるんだけど、
斬るタイミングがむずかしいね……(^ω^;)
んで回復忘れる&連続で魔物が来る、が重なって、ジ・エンド、みたいなね。

まあその甲斐あってか


第六章の成績

07.07.14

ボーナスはヒット率80%以上、のみ。
んでボスさんから「はじゃのつるぎ」をいただきますた。


+++


●第七章:煉獄(エルヘイムの森→溶岩の海)

はじゃのつるぎをゲトーして、必殺剣を覚えるべく、ナッヂの元へ。

すんなり魔王を倒す手段の必殺技を覚える主人公に嫉妬。

こんなに簡単に世界に平和が来ていいと思っているのか。
そしてみんな。もうちょっと「すごおおおおおおおおい!!!」とか言ってくれ。
なんであたりまえみたいな反応なんだ………orz

というわけで、「魔鬼破斬」を習得したのはいいんだけど

07.07.14

これでフルパワーってムズくないか?(^ω^;)

いやしかし主人公は相変わらずかっこいいさ……かっこいいけども、
プレイヤー自身がリモコンってのがな………じゃなくてフルパワームズ……。

まあ無事に必殺剣も習得したので魔王城を目指して行くわけでありますよ。
ここで初めて盾を「オーガシールド」を購入ww 今までずっとわんこだったww

んでボスのトロルキングの前でセティアたんが死亡……(´;ω;`)ブワッ
そのままボスを倒そうかとも思ったんだけど、やっぱ回復はほしいので世界樹の葉で生き返らせ〜。
ああ、もったいない……………なんて言わないんだからね!!(^ω^;)


第七章の成績

07.07.14

まあ一応報われたかな(^ω^) 最大連続ヒット数がんばったくね??ww
50ヒット超えるとリモコン振るのためらうようになるよねww
(((・∀・)))「いいの??今振ってもいいの???」 みたいなwww
ボーナスは、ヒット&ガード率80%以上、ですお。


+++


今度という今度こそ、右腕が戦闘不能になったので、やめます。
首の筋から右腕にかけてヤバイ。これはヤバイwwww
絶対に筋肉痛になる。間違いない。
DRAGON QUEST SWORDS * comments(2) * - * 春花

comment

買ったんですか!
いいですねー。私、買う予定なんですけど、まだ買ってないから、プレイ日記読めません・・・。
うぅー。早く読める日が来ますように!
春風 * 2007/07/17 5:18 PM
>>春風さん
ちょwwコメント返信遅すぎてごめんなさいwww
春風さんはもうクリアされてますよね?
私は………(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
春花 * 2008/02/22 6:04 PM