<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 610日目 / おいでよ どうぶつの森 ☆ つきのひめ村 625日目 >>
DRAGON BALL Z Sparking! NEO
久しぶりにプレイしました。おそらくGW振りと思われるww

最初は弟と対戦しました。前者が私で、後者が弟です。

1回戦 悟天VSちびトランクス 弟の勝利
2回戦 悟天VSちびトランクス 私の勝利
3回線 悟天VS青年トランクス 弟の勝利
4回線 悟天VS青年トランクス 弟の勝利

なんつーか、私、下手なんだよな。単にwwww(^ω^)(^ω^)

+++

その後、ストーリーモードを進めました。

●たったひとりの最終決戦編
00 フリーザの裏切り!?
01 復讐の戦士バーダック!!
02 受け継がれる魂

●フリーザ編
00 謎のストレンジャー
01 死を呼ぶ追跡者
02 怯えるドドリア
03 ベジータとザーボン
04 ベジータ快進撃
05 恐怖のギニュー特戦隊
06 ベジータの速攻!!
07 スーパーサイヤ人!?
08 対決!! ジースとバータ
09 ボディチェンジ
10 ギニュー敗れる
11 怒りのフリーザ
12 フリーザ超変身
13 戦士復活
14 フリーザ第二の変身
15 フリーザか! ベジータか!
16 ベジータ死す!!
17 宇宙の恨み、フリーザを貫く!!
18 伝説のスーパーサイヤ人

以上を進めました。
さっさとクリアしちゃいたい(てか悟天とトランクスのフュージョンが早く見たいw)ので
ゲームレベルは「1」ですwww 相当弱いwww ハメ技でKOwww

やっと本編来たよ……フリーザ編までに3個映画版入ったからな…orz
あと一個でフリーザ編も終わるんだけどね。また今度。
しかしやっと悟空が超サイヤ人になったよおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)
これで対戦とかのキャラクタに出てくるかな♪
…あ、それとも、悟空を選択しておいてから、変わるのかな???謎……。


つーか未だにワケ分からんでプレイしてる。Zアイテムとか未だに分かってない。
とりあえずつけてるってかんじ。


まあいいや。
DRAGON BALL Z Sparking! NEO * comments(0) * - * 春花

comment