<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ワンピース アンリミテッドアドベンチャー File:01-04 / CRISIS CORE FINAL FANTASY 察’磴辰燭茵 >>
お久しぶりです。
放置しまくりで申し訳ないです。
それでも来てくださる方々、本当にありがとうございます!!

ただいま、ゲームする時間すらなくて涙目状態な毎日です。
本当はね、あれもこれもそれもいっぱいいっぱいやる予定だったんだよ!!
夏休みだって積みゲーをいっぱいやり倒す予定だったのに
気付いたら夏休みが終わってたんだゆ\(^ω^)/

まあそれでもちょこちょこゲームしてたんですが、更新までは行かず……
今日は少し更新する気になったので、PCを立ち上げたはいいんですが
何を更新すればいいのか頭がゴチャゴチャ状態なワケであります。

今は無性に牧場物語がやりたいです。


次回はいつの更新かわかんないけど、気長に待ってくれると嬉しいな!
ぼやき * comments(0) * - * 春花

comment