<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ファイナルファンタジー 察File:01 / ファイナルファンタジー 察File:03 >>
ファイナルファンタジー 察File:02
07.10.10

このステータスを見てから、セフィロスに「様」を付けねばならないような気がしてなりませんww

クラウドとセフィロスの回想シーンには爆笑しっぱなしですた。
セフィロスのあまりの強さと、さりげない優しさと、意外としゃべるところと
真実を知ったあとの狂いっぷりにwwwww 最高だわアンタwwwww


+++


というわけでFF札廛譽て麁目であります。
今日は、他にやることがあって、あまりできなかったな。


●本日のプレイ

カーム

ミスリルマイン

コンドルフォート

ジュノン港

運搬船

ゴールドソーサー

総プレイ時間は13時間30分ですかね。


+++


コレルプリズンでは、イライラしっぱなしですた(#`ω´)

戦闘で盗人が出てきて、アイテム(しかもレアいのばっか)を盗んでそのまま逃走っていう…orz
ラストエリクサーとかマジ勘弁してくれ(´;ω;`)
それはラスボス用だろ(´;ω;`)
FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花

comment