<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ファイナルファンタジー 察File:02 / 牧場物語 ハーベストムーン 買ったよ!(^ω^) >>
ファイナルファンタジー 察File:03
07.10.11

今日はいっぱい進めたよーーーッッ!!(^ω^)

レベルがすぐに上がるからレベル上げが楽しすぎる!\(^ω^)/
ウータイ付近は一回の戦闘で1900前後の経験値がもらえるから、10回やればレベルうpだし!
だけど問題が、敵がなかなか出てこないの、と、戦闘後のフィールドの読み込みが遅いことかな。


+++


●本日のプレイ

コレルプリズン

ゴンガガ

コスモキャニオン

ギ族の洞窟

ニブルヘルム

神羅屋敷

ニブル山

ロケット村

ウータイ

ゴールドソーサー

総プレイ時間は22時間31分。そろそろ一日ですな!( Д ) ゜ ゜


+++


ウータイではユフィがマテリアを奪ったせいで魔法が一切使えない状況になるわけですが

奪われたままボス戦があるとは…………

魔法がいかに大切かを学びました\(^ω^)/\(^ω^)/

ちなみに一回全滅しました\(^ω^)/
日頃、戦闘でアイテム使わないから、どこに何があるかわかんなくて、
アイテム欄で上下してたら、ずっと敵のターン、みたいなかんじで、KO\(^ω^)/

戦闘モードを「WAIT」にして、アイテム欄等では時間が経たない戦闘方法で再挑戦!

かなり気合いを入れて、挑んだのですが、

2週目が終わったところで
ボスが死んでしまいますた( Д ) ゜ ゜


さ  っ  き  の  私  の  苦  労  は  ?? orzorz


しかもハイポーションを20個買ったのに!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
まあお金たっぷりあるから、いいっちゃいいんだけどね………(^ω^;)


+++


あと、は、神羅屋敷かなぁ。 相変わらず怖い、ココ。(^ω^;)(^ω^;)

[ 3 ] 2階イスのそばの床のきしみ で詰まりました…(^ω^;)
まず一歩ってどんなタイミング?ってのと、
「左5歩、上9歩、左2歩、上6歩」で、最後の「上6歩」を忘れてて「なんでよー(ノ`△´)ノ」っていうww
自分のせいなんだけどねwww

あと金庫で詰まった。数字過ぎちゃ駄目らしいね(^ω^;)
それで且つ20秒とか鬼すぐる(^ω^;)


+++


…ぐらいかなぁ。なんだかんだでハマってるワタクシであります。
FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花

comment